SSブログ

DX超合金強攻型アクエリオン

引越し?知るか馬鹿!そんなことより創聖合体だ!!
昨日の出来事で色々吹っ切れたので購入。説明書なくすと大変なものですなベクターマシーンに戻すのに何度苦労したことか・・・・・まあ、気がついたら1日中遊びこんで説明書無しでもオールオッケーまで習熟しましたよ!
アクエリオンアルファ、自立できます。うん、でかい武器はカッコイイ。こいつが一番好き。

アクエリオンオメガ、プロポーションは微妙です、が自立します

アクエリオンデルタ、ミサイル発射モードと

必殺モード。ゼオライマーチックに

で、アーマゲドン形態。なんかおもちゃを弄っている時に偶然発見されてそのままアニメに登場させたとか。

前から見るとただの砲台

うーん、グラディウスの後半ステージに出てきそうなフォルムです

アサルトウォーカー。まあ、要するにガウォークですな

銃があるのででかく感じます。

いやぁ遊んでいて実に楽しい逸品です。・・高いけど。ですが不満点・・・・・・・

この模様の印刷が左右逆と言う欠点を除けば・・・・・・・・再販では直るのかな?

昨日のショックからはぱにぽに、セイザーX、マイメロディ、大魔法峠などを見ることにより少しショックから立ち直りました。なんか仙台でもテレ東たUHF系みれる方法ないかな・・・・・・・・・ホント

「アニメ」
>アニマル横町
くーちゃんの家に遊びに行くあみちゃん。久しぶりにあみちゃんの部屋以外の舞台だ!そしてくーちゃんの家に潜入しようとするケンタ、人間スーツ着て潜入。あみちゃんもくーちゃんも気づけよ!3時までの時間制限つきというのがヤマナミさんレンタルの限界か。一人突っ込みでくーちゃんの心をしっかり掴むケンタ。しかし幼稚園で俳句習うってすごい世界です。Bパート劇の練習をするあみちゃんに協力を申し出るアニ横住人。みんなやるき満々だ!マジに劇しています!でも真っ先に逃げるヤマナミさんナイス。あみちゃんも怒って「今夜は馬刺し」と言いますよ!面白かったがアニ横的にはちょっと突っ込み不足な話でしたわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:02) 

たか

強攻型アクエリオンの説明書をレビューして頂けませんでしょうか?
by たか (2019-05-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0