SSブログ

フェイト・テスタロッサ(ムービック)

主役の3人の中では一番好きですな、フェイトが。と言うわけでムービック版も購入です。

グッスマ版とは異なり、バルディッシュはアサルトフォームと

ハーケンフォームが付属

こっちもマントはボリュームあります

1期からフェイト好きだった人間からすればやっぱりバルディッシュは鎌じゃないと!

顔はりりしくもかわいい、ナイスなフェイト

こう振りかぶるポーズってのは鎌だからこそ映えるってもんです。

足は台座に固定されていますが、それ以外は固定されていないので・・・・

マントとスカートパーツはキャストオフ

うーむまっ平らというほどではなく・・・

下からのアングルはちょいエロスですな。簡易ソニックフォームとでもいうか。

流通限定ではザンバーフォームが付属しますが、ハーケンフォームが好きなのでノーマル版に手を出しました。
グッスマ版よりもアニメに忠実な顔で換装等ギミックもあり、ザンバーフォームに思い入れが無ければこっちを買うのがいいでしょう。魔方陣を模した台座もかっこいいし。

コミケ初日、感想並んだ。企業は毎年地獄だ。
今日は買い物しまくっていたんであんまり手伝えなくて申し訳ないです・・・・・・・・・・

オフを満喫したので明日はゆっくり休みます。明後日の為にな!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0