SSブログ

エイプリル(ソリッドシアター)

コヨーテ ラグタイムショーからマルチアーノ12姉妹のリーダー。最初はPVC完成品のはずでしたが、あまりに予約数が少なかったのか、コールドキャスト完成品に仕様変更。お陰で生産数物凄く少ないです。

これは 通常版(劇中設定色Ver)です。

この挑発的なポーズが12姉妹らしい

エプロンドレス風の衣装の再現度はなかなか

塗装も惨くはないです

しかしまあ、コールドキャストなので、扱いについて非常に気を使います

顔は・・・・・うーんもうちっと似せて欲しかったかな

実は結構増量していませんか、このバスト

肌の色とかなかなかよし

この挑発的なポーズで見るのが一番かなァ

ちょっと顔のできに不満がありますが、それ以外はなかなかいい。何よりこのサイズのコールドキャストで5桁行かないというのは凄い。隠れた名品かもしれませぬ。

「チャンピオン」
うーむピクルがバキに続く話だったのか・・・・・別に単独にする必要性無かったんじゃないか?オーガの相手をするにしてもまだはっきりとした強さは見えないし・・・・・取りあえずストライダムの何をみて静まったんでしょうな。
>聖闘士星矢
ついに・・・・・ついに・・・・みんな大好き蟹座の登場だーー!!この悪人面!一見して正義とは解らない態度!うん、「蟹座」というものを実によくわかっている!!牡牛座とは違う意味で早くも盛り上がってきたぜ!

>鉄鍋のジャンR
食べたものによってその動物や魚の味が変わるのは周知の事実ですので、ジャンがそれを知らないわけはないだろう。それよりもブルーが佐藤田と知り合いだったというバックストーリーが実に面白い。

>ギャンブルフィッシュ
最近の熱さが激しいので独立コンテンツにしようかと。阿鼻谷ゼミが実は有名というのも笑えますが、この3対3という団体戦!トムのピンチに「手を貸してやろうか?」と颯爽と登場する魔術師!!そう、この嘗て戦った敵が仲間になっていくという黄金パターン!しかし、この漫画が素直に彼女を仲間にするわけがないのでどうなるか非常に期待がもてます。

「ヤンジャン」
>夜王
売りかけをしていたマダムに逃げられた陸、いろいろマスコミが嗅ぎ回っているので今回だけは助けてやるかとロミオのトップグループは打ち合わせますが、遼介の答えは「否」。うーむ陸を追いつめて目を覚まさせる作戦か?

>華麗なる食卓
宇童が公正した話。やっぱり今回もカレーかんけぇねぇ

>B型H系
山田の暴走大爆発!!刺激が欲しいからってノーパン登校とは!ぱんつはいてない描写が少なかったのが残念だが、かなり神がかった回であった。久々の大暴走、大変よろしい。

「アニメ」
>魔法少女リリカルなのはStrikerS
第24話 「雷光」
アバンはフェイト。プリシアとの思い出が語られるということは母と娘の話が出てくるんだろうな。いきなり理想に燃えていた頃の中将の話が開始。ゼストの旦那と一緒に理想に燃えていましたが、だんだん理想実現のため力を求めるあまり歪んでいく・・・・その理想に殉じて行ったゼストやナカジマ達のことをゼストが問いただすのは当然か。真実を語る前にあっさり暗殺される中将、それよりも中将の傍に控えていた秘書が彼の娘と言うのが驚き。怒りに燃えるぜスト、中将を暗殺した戦闘機人を戦闘シーンすらなく倒しますが・・・シグナム姉さんに向かって「俺が中将を殺した」とすべての罪を被るとは覚悟決まりすぎだよ・・・プレシアの企画したフェイトを作るプロジェクトフェイト。一瞬マーベラスと思った俺がいた。誰も優しくしてくれなかったからグレたルールー、年相応の我侭なガキですな・・・・にしても召喚獣のドラゴンのデザインがダサイ。ライトニングチームの決着はつまらんかったなぁ、盛り上がりに欠けたし・・・・・全部で12人の自分のクローンを作って戦闘機人に仕込んでいるとフェイトに語る黒幕スカリエッティ、お前自分で勝利条件喋ってどうするよ。戦闘機人は一体一体の強さはそれほどでもないだろうに・・・・自分の右腕のナンバーワンの戦闘機人はあっさりアーコス君に緊迫されているし。高速戦闘形態になったフェイトの前には2体の戦闘機人瞬殺だし・・・・・ヴァイス君の復活もあっさり・・・それでなのはさんだけがやられているのがなァ・・・・・予想通りクアッドロだけ残りましたな。眼鏡とってラスボスらしいカリスマを見せて欲しいものだ。決着があっさりしすぎてげんなりでしたが・・・・まあ、今回は2刀流フェイトがカッコよかったからよし。ツーかアルタードの武器にしか見ねぇな、バルディッシュザンバー。で、ヴィータは今週も放置ですか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:14) 

こあ

貴重なエイプリルフィギュアのレビュー記事はありがたいです!
自分のブログ記事を書く時にもとても参考になりましたのでリンク・コメント・トラックバックさせて頂きました、お礼申し上げます。
またトラックバックを初めてやってみたのでどきどきですw
by こあ (2015-07-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1