SSブログ

長曾我部元親(KOTOBUKIYA)

戦国BASARA2から戦極像ブランドで長曾我部元親。もう3体目ですな

ボイス付きフィギュアなので、背面には喋る台詞が書いてあったり

武器でけぇです、ホントに

いかも鎖はちゃんと金属チェーンなので色々表現できるんですよ

背面のディティールも抜かりなし

サンライズパース!

こう鎖は捲きつけたほうがよくないか?

この腹筋・・・・惚れるぜ!

帽子は取り外せるのですが、髪の分割が目立ってしまうのが難点

とにかく武器が迫力あるのですよ!

鎧の表現も細かくてグッド

個人的にはこの後の構図がお気に入り

都合3体でましたが、結局全部購入。イケメンというよりかはカッコイイ兄貴ということで、こういうのも有りでしょう。このまま信長とか秀吉まで商品化して欲しいものです。

「ジャンプ」
>ワンピース
影の島編、大団円!と思ったら・・・いきなり七武会乱入・・・・・ボロボロのところでこの乱入はきついぜ・・・・・スーパーエース級じゃないとこの戦い収められないよー

>ナルト
自来也の散り際に集中していたため、マダラがナルトを仕留めに来たとかサスケとイタチの決戦とか重要な戦いが同時進行していたのを忘れていたよ。

>アイシールド21
栗田が峨王ときっちり勝負出来るようになったし、瀬名がQBとして新たな境地にいくかなーと思ったら、それまでの展開は只の時間稼ぎ・・・・・もうヒル魔復活?早いよ・・・もっとピンチになったときに戻ってきてくれなきゃ・・・・

>ネウロ
縛られたまま放置プレイといのも立派な拷問だと思うぞ、弥子。これからシックスはどんどん新種を使い捨てにしてネウロの力を削ぎに来るのか・・・・先を考えていない分だけ恐ろしいなぁ

>ブリーチ
ネムが孕ませられたと言うすげぇ展開に・・・・毒は毎回配合を変えるのが常識だよというマユリ様、自分の私物を好きにされた怒りが爆発するか?

>テニスの王子様
これからこの漫画の「本気を出していない」というトレンドは「ジャージを肩に乗せたまま試合をする」になるのかね

「ヤンマガ」
>Y十M
人間は自分が優位に立ったと思うと隙が出来るのかなーあんな簡単に十兵衛に近づいちゃって藩主もまぁ・・・・馬鹿だよなぁ・・・・

>カイジ
ホント薄氷を踏む勝利だったカイジ。一つでも間違っていたら全ては灰燼にに帰す罠だっただけに、仕込んだ白を「直接利用したわけではない」のでロンを有効とするジャッジも尤もですな。しかしこういうときは得てして乗る物、まさか裏ドラがあれほど乗るとはねぇ・・・・・

「スピリッツ」
>オメガドライブ
うーんたしかに重要なのはαの地位を守ることがβ以下の役割だけれど・・・・かなり逸脱し始めている冬吾の行動はホントにトムなのかな?

「アニメ」
>CLANNAD -クラナド-
第12話「かくされた世界」
バイオリン以降クラスにことみが溶け込んでいます。でも突っ込みの才能は無いと杏に思いっきり突っ込まれているわ。果てしなく外しているギャグで自分が笑っていることみというかのとみがすげーかわいい。で、クレーンゲームにはまっている杏を助けにいきなり風子召喚!何故こいつが!!って来ても役にたつわけねーだろ!!ことみのサイズであててんのよをやってくれるとは!マーベラッス!!事故に会ったと思われたけれど無事だった涼を杏が抱きしめるシーンがいいなぁとおもったら、事故現場をみたことみがいきなり恐慌状態に・・・プライバシーということで話をはぐらかされる朋也ですが、まあ、見ていれば解るわな、ことみの両親がどうなったか・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0