SSブログ

H.G.C.O.R.Eウルトラマン05~NEXT 天空の覇者編~

http://cerberus.picot.ne.jp/gasha/02cp_img/02hgcore_ultra05/index.html
いつもの200円ガチャのウルトラマン
分割。ネクスト、ザ・ワン、ジャック
P2010084.JPG
レオ、ウー、アクマニヤ星人。アクマニヤの分割がすげぇ、まじで
P2010085.JPG
ウルトラマン・ザ・ネクスト ジュネッス。
P2010086.JPG
確かに飛んでいる・・・ってのが名シーンだったけれどポーズとしてカッコイイかと言うと・・・でも特徴的な筋繊維のようなスーツデザインはちゃんと反映されています。
P2010087.JPG
ビースト・ワン(ベルゼブア)。F-15イーグルが付属。
P2010088.JPG
色数は少ないですが、あの複雑なビーストをよくここまでのボリュームで立体化したわ。拍手。
P2010089.JPG
ウルトラマンジャック ブレス投げVer。ブレスを投げているので手には何も無いですよ。スペシウム光線Verもあり
P2010092.JPG
ウルトラマンレオ シューティングビームVer。自立します。ファイティングポーズVerもあり
P2010091.JPG
伝説怪獣ウー。ジェットビートルが付属。ちょっと顔の出来がなぁ・・・分割も目立つのでちょっと質は落ちる
P2010093.JPG
宇宙悪霊アクマニヤ星人。マッキー1号が付属。造型、ボリューム、塗装も文句無いです。
P2010094.JPG
中まで作ってあるとかすげー。目が赤いVerも有り
P2010095.JPG
F-15イーグル、ジェットビートル、マッキー1号。まあ、いつものクリアバージョンの戦闘機
P2010096.JPG
1/2アソートのウルトラマンとか売り方には相変わらず怒りを覚えますが、ザ・ワンとアクマニヤ星人のできは200円レベルじゃないです。こいつ等の為にまわしてOK


「アニメ」
>ケロロ軍曹
第201話 「ギロロ 3月3日は耳の日? であります」「ケロロ じゃなくて女の戦い であります」
3・3は何の日?ひな祭り?耳の日?違うだろ!両津勘吉の誕生日だろ!ってのはおいといて耳掻きの魔力で地球侵略作戦。たしかに他人にしてもらう耳掻きはもれなく膝枕がオプションになるからなー。ミミカキスキー粒子とかなんかレーダーの邪魔しそうな名前だ。耳掻きにも受けと攻めがあったとは意外。耳掻きされることにはまる伍長ですが、耳はどこにあるんだか・・・・Bパート。持ち主の願いをかなえるという虎門ボール・・・それを求めて乙女達は戦う!キャッツアイかと思ったら・・・・プルルちゃんの変身が!!でも・・・一番持っていて無意味な556が最後持つとは・・・まあ、オチ要員だからしかたないか。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0