SSブログ

冥土へ誘うものアイリ 2Pカラーバージョン

冥土へ誘うものアイリの2PカラーバージョンWF限定品。パッケはネームのとこだけ違います
P1300007.JPG
会場購入特典としてクリアファイル付き
P1300008.JPG
ちゃんとクイーンズブレイドしてます
P1300009.JPG
まあ、カラバリです
P1300012.JPG
メイド服は黒に
P1300013.JPG
そして髪は金髪になっております
P1300014.JPG
ちゃんと爪の造型もある手は凄い
P1300015.JPG
オーバーニーは白に
P1300016.JPG
顔のつくりは通常版と変わらんか
P1300020.JPG
美人です、さすがクイブレの立体物
P1300021.JPG
さって、キャストオフは相変わらず出来るので
P1300022.JPG
エプロンだけ外す
P1300023.JPG
スカートだけ外す
P1300024.JPG
肌エプ。しかしチョーカーは付ける
P1300025.JPG
そしてすっぽんぽん
P1300026.JPG
服がキツキツなので、はずしてるときに色移りしてしまう欠点はやはり改良されていませんでした・・・・
P1300029.JPG
まあ、元がいいものですし、色のアレンジもグッド。早々に捌けるのも納得。これからもクイブレはいい造詣物を出していって欲しいものです。

「アニメ」
>機動戦士ガンダム00
MISSION-22「トランザム」
目をやられたロックオン、スナイパーが目をやられたというのは痛い。大人しく療養しろよ・・・・ガンダム掃討作戦発動、うーんCBが追い詰められています。が、トリニティにも言えるんだよな。失敗してもいい、人間だもの~とティエリアを励ます姿は流石だぜ、ロックオン!フェルトの出るマクないよ!逃亡生活中のトリニティ、肉とスイーツがないと死にますか、彼等は。人革の部隊がすごく鎌度の高いフォーメーション見せてくれて、戦闘シーンが実にいい。CBに沈黙は許されない・・・・連合とトリニティの戦いもまた戦争・・・介入しない手は無いと武力介入を進言する兄貴かっけー!ん?ラグナ?俺が殺したよとミハエル射殺、そして奪ったツヴァイでヨハンを落とすアリー、現時点での最強の敵!悪!そしてその前に立ちはだかる刹那が久しぶりに主人公らしく見えた!そしてGNドライブのトランザムシステム発動。えっとVMAXレッドパワーだ!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0