SSブログ

沢渡真琴(MAX FACTORY)

Kanonから沢渡真琴。
P2240007.JPG
パッケはフィギュアの写真のみですな
P2240008.JPG
ゲーム中のイラストを立体化です
P2240001.JPG
前かがみのポーズですが
P2240002.JPG
しっかりスカートのガードはされていたり
P2240003.JPG
内股なのは女の子ってかんじすな
P2240004.JPG
顔のできはいいですが、ちょっと髪の処理が・・・・あの神アニメをみるともっと処理のレベルをあげて欲しいなぁ
P2240036.JPG
こう左に流れてるので右から見た報がいいです
P2240044.JPG
縞々ソックスー
P2240053.JPG
塗装だけではあの髪の細さはさいげんできていませんあ・・・・
P2240054.JPG
後からだと目立ってしまいます
P2240055.JPG
このアングルがベストかな
P2240060.JPG
できは悪くないですが、どうもそのボリュームと動きからメインとなる髪のディティールが不十分なのが気になってしまいます。まあ、それ以外はいいできなんですが。
しかし、メインヒロイン5人の内、栞だけハブられたか・・・・美汐とか無理かなーでないかなー

「アニメ」
>炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-06「乙女ノココロ」
いきなり寝癖で登場とは・・・萌えを解っているな早輝。そして走輔もレッドらしい女心のわからなさがナイス。今日のバンキは騒音公害。いろんな公害の基準もわかってナイスだ。早輝の恋人騒動に対する走輔も保護者っぷりが微笑ましいそして読唇術は警察の常識だという軍平、中途半端な読唇術で生まれる誤解・・・・おいしいなァ、黒は。そして誤解のまま突っ走る赤も。「幸せの女神は後ろ禿」とは迷言だよ!!強化された音波攻撃には耳栓も無意味!・・・まさかセイレーン海闘士のように直接脳に作用するのか?喧嘩してもあっさり戻って来る早輝、この辺りがゴーオンらしいですが、「職業:ゴーオンジャー」を一般人に喋りすぎだぞ。今日は黒の炎神武装、毎週一つづつ見せ場が有りますな。もうエンドタイトルの寸劇がナイス。軍平、ハードボイルドだぜ!!

>仮面ライダーキバ
第9話 「交響・イクサ・フィストオン」
今日のマメ知識はゴッホの絵の値段。本編に何の関係があるんだか。この脚本家は「ライダーシステム」という単語が好きですね。それよりもライダー魂を学んで欲しいですけれど。ヒーローに必要なのは身体的アビリティじゃないんだよ!正義の心だよ!オークションのシーン、キャストの動きの無意味さが見ていてイライラするを通り越して役者が可愛そうです。新ライダーが出てきましたが、もう出る必要性も登場シーンの盛り上がりも何もありません。ホント壊滅的につまらない番組だ、これ。

>Yes!プリキュア5 GoGo!
第8話「シロップと謎の手紙」
食後のデザートとホットケーキを食べるのぞみとうらら。明らかに食事よりもボリュームあるぞ・・・・・手紙の差出人を探そう!と言うのぞみ、暇だな・・・・考えるよりも前に行動する女だ。まあ、そういうのでないとリーダーにはなれないですが。というか僅かな匂いを判別できるって野生児ですか!手紙の差出人は小鳥でした。雛を守るための親鳥の思いだったのね。

>ゲゲゲの鬼太郎
第50話「呪いの花嫁!陰魔羅鬼」
今日の妖怪は陰魔羅鬼かーかわうそを鬼太郎に仕上げて依頼を勝手に受けるねずみ男、相変わらずだ。精気を吸われ衰弱していく依頼人、彼の婚者は死人だった・・・・・霊力の篭った筆で絵を書くことで鬼太郎が正体を暴くシーンがかなり迫力あってよし。絵を描くことで精気を奪う陰魔羅鬼を退治するのに相応しい方法ですな。今日は久しぶりに怖い話でしたわ。EDはねずみ男とかわうそ。次回は萌えキャラ再登場!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0