SSブログ

スタースクリーム(REVOLTECH)

今月のリボはTFから航空参謀ですよ
P2240011.JPG
パッケ裏にはメガトロン様も写っていたり
P2240012.JPG
はい、今回も変形しないTFです
P2240088.JPG
基本的に武器は肩のみですなー
P2240089.JPG
ちゃんとウイングのデストロンマークも印刷されています
P2240090.JPG
光沢のある塗装は嫌いじゃない
P2240091.JPG
この何かたくらんでいるような顔がナイス
P2240092.JPG
肩のビーム砲は可動します
P2240093.JPG
ハンドパーツは握り手以外は指差しと平手が附属
P2240094.JPG
ふっふっふ・・・・・メガトロンを亡き者にしてオレ様がデストロンのリーダーだ!!
P2240095.JPG
スタースクリーム、後!後!
P2240096.JPG
でたー!!メガトロン様のお仕置きダー!!
P2240097.JPG
パッケにあるメガトロン様との2ショットがこれだもんな
P2240098.JPG
「お許しください、メガトロン様」はTFの名台詞です
P2240099.JPG
メガトロン様が変形した銃も附属
P2240100.JPG
ちゃんとスコープとかついたフルバージョンですよ
P2240101.JPG
いやーこのスタースクリームがいてこそ、メガトロン様が生きるというか。ちゃんと海洋堂はTFを解っている!さーてこいつが出たならサンダークラッカーとスカイワープも出してくれますよね!!

「ジャンプ」
>ワンピース
ほう、ブルックの戦闘スタイルは音楽と剣術を合わせたものか。なるほどねー。さて、あの仮面の騎士の正体はだれかなー

>NARUTO
・・・・・・・ハァ?イタチ自滅?なんで?何故?しかもサスケも倒れてしまって・・・・・・おいおい誰かさんが漁夫の利を得そうだ

>アイシールド21
ついに本物のアイシールド21が出てきました。決勝で泥門と戦うのかなー。全国編も同じぐらい盛り上がって欲しいですねー

>ブリーチ
愛染vs13隊!しかも全員が現世で存分に力を奮える!お願いだからみんな思いっきり戦ってね。そしてウェコムンドを支配するラスボスはウルキオラ。一護はきっちり決着付けれるか?

>ネウロ
ネウロの魔力にバックアップがあったのか・・・・さて、人間に自分の身は自分で守れと言ったネウロ、どう、人間達にアクションをおこさせるのかな・・・・・・

「ヤンマガ」
>Y十M
ええええ???銅伯は娘を切ってしまうとは・・・・・・最悪の展開だこれは・・・・・・堀の娘を助け出す手段が全く見えない・・・・・

「アニメ」
>CLANNAD -クラナド-
第22話「影二つ」
自分が原因で両親が夢を諦めたと知り、落ち込みまくる渚。確かに、両親はかなえていた夢を諦めた。しかし!娘の成長を見守るという新たな夢を見つけたんだよ!!凹みまくった渚を元気付けようとする春原、人と入るの感じを間違えるとか・・・そのまま馬鹿の君でいて。高校の演劇コンクールで両親が優勝したシーンを見る渚。うーんあのころからはっちゃけていたんだな、親父。そんな親父の過去の姿を演劇直前で見てしまい、舞台で泣き崩れる渚・・・・・そこに出てくる親父!!「自分の夢を叶えろ!子供の夢をかなえるのが親の夢!」もうゲームやったときもそうだけれど、この親父の叫びにはホント感動。あんな本気の励ましと自分への思いを受け止めたら、もう演技するしかないじゃないか!!最後はやっと朋也が渚に告白。長かったなァー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1