SSブログ

上杉謙信(KOTOBUKIYA)

戦国ランスから上杉謙信
P3160206.JPG
箱でかいです。元イラストもあっていいデザインな箱
P3160207.JPG
で、本体すげーボリューム
P3170337.JPG
刀がそのボリューム感に拍車をかける
P3170338.JPG
というか、このスカート!
P3170339.JPG
翻り具合が素晴らしい!
P3170340.JPG
本体はしっかり台座に固定されてます
P3170341.JPG
この振りかぶったポーズが素晴らしい
P3170342.JPG
上半身のディティールも凄い
P3170343.JPG
元イラストと違って胸が鎧で隠れているのが残念ですが
P3170344.JPG
顔はかなり美人さん
P3170346.JPG
髪の描写が凄い。流れるような動きがある上にディティールも細かいんですよ
P3170347.JPG
そして鎧!戦国BASARAシリーズで培った技術が生かされています
P3170348.JPG
烏帽子に換装可能
P3170349.JPG
天帝バージョンのシールが付いており、天帝バージョンにできます
P3170350.JPG
鉢巻も大きく
P3170351.JPG
剣も豪華に
P3170352.JPG
ちょっと入れ替えて二刀流なんて遊びもできたり
P3170353.JPG
新年度一発目から凄いのがきました。この完成度の高さはやばい。まあ、一番人気キャラだから力入るのはわかりますが、このレベルで戦国ランスシリーズ展開されたら全買いですよ。
こりゃホント凄い。買え。

「スパジャン」
>きららの仕事
確かに寿司における出汁巻き卵は色々他の寿司と位置が違いますね。でも必ず食べたくなるんですよねー出汁巻き卵は。その出汁の効いた甘みが最高なんですよ。でもお菓子職人でもちゃんと寿司の材料知っているのね。で、匠も元お菓子職人とは色々因縁ありそうで面白そうだ。最後の坂巻が評価対象外ってのは美味すぎたからだろうなぁ

>バーテンダー
バーのカウンターは横を向いて喋ってはいけない。常に前だけをみているのがルールね・・・・・確かにカウンターでの会話って特殊だよなーと思う。まあ、それはそれとして自分の親を奪った女を前にして平静ではやっぱりいられないよなぁ、同じ女性として。

>暁!男塾
うーむ今回は胴が真っ二つにされても生きていたか・・・・昔のジェセルが使った蟻とは違うトリックか。悟空の手助けからすると磁石っぽいな。磁石というと宋江将軍や雪之丈を思い出すねぇ

「マガジン」
>スクールランブル
自棄になって行動し、ボロボロの播磨。そんな彼の前に現れたのは沢近?八雲じゃないのか・・・・・またつかず離れずの微妙なやりとりがあるのかな

>はじめの一歩
アウトレンジは完全に宮田のペース。しかし、体ごと押し込まれた場合一気に押されてしまうのが今回のポイントかね。スウェーとかで交わせずブロックしたときに弱点が見えるってことか?

「サンデー」
>金剛番長
熱くない奴は死んでよし!熱すぎるぜ爆熱番長!そして手下の苑上3兄弟!台詞が「焼ータイム!」とかステキな当て字。いや、こういうバカバカしさがね、俺らにとってはストライクだし、子供にとっては面白いネタになるんですよ!そして5連槍に囲まれる金剛番長、これは次回誰かが救援に来る以外あり得ないでしょう!超楽しみ。

>ハヤテのごとく
ああ、戦いが終わったか。バトルでした。最後のドレスははだけ具合が今一だなぁと。うーん今回の短編はあまり面白くなかった。途中にネタが豊富だっただけで。もっと虎鉄の変態ブリを加速して欲しかったなぁ

>月光条例
一寸法師いたのか!鉢かづきに寄り添うマスコットとしていい感じに会話のキャッチボールして欲しいですな。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第207話「ケロロ 会社を作ろう! であります/桜華 桜と共に来る であります」
会社作ろうぜ!という軍曹、どーせ侵略作戦が上手く行かないから現実逃避だろーって小隊員全員に馬鹿にされてる・・・・というか会社名バンザイはギリギリだろ。お茶組みマシーンだけでなく、カレーマシーンがあるってのはいいねぇ。会社だけ作って何をするのかさっぱり不明と言うところにドロロが突っ込んだか!強引過ぎるオチとか駄目な話だったな・・・・・Bパート、桃華の母親から桜の花が散る前に帰るという手紙が・・・ということで桜が散らないように皆頑張りました。・・・・別の桜でした!なんだよそれ。まあ、桃華の母親も同じく二重人格ということが解ったぐらいかなぁ、今回は。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:41) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0