SSブログ

フィーナ・ファム・アーシュライト(水着Ver:MAX FACTORY)

夜明け前より瑠璃色なよりフィーナ・ファム・アーシュライト。水着バージョンですわ
P3160197.JPG
パッケはフィギュアの写真のみ
P3160198.JPG
パレオ装備
P3170287.JPG
このスリットがナイス
P3170288.JPG
こういう印刷ができるようになったってのは素晴らしいよねー
P3170289.JPG
で、そのパレオですが
P3170290.JPG
当然外せます
P3170242.JPG
帽子は指先ではなく、台座で固定って感じで
P3170243.JPG
まあ、後姿には邪魔なので外しますが
P3170244.JPG
まあ、水着に帽子っていい組み合わせですけど
P3170245.JPG
ボディラインはなかなか優秀ですが・・・・・
P3170246.JPG
もうちょっと胸のボリュームなかったか?
P3170283.JPG
ちと残念・・・・・・
P3170286.JPG
顔のできは・・・・うーん原画の再現度は高くないなー
P3170259.JPG
うーむMAXなのにこのできは・・・・・キャラアニ版の方ができがいいかもしれない・・・・・・値段下がったらそっち買うかなーって感じ。
残念だ、これは

「アニメ」
>墓場の鬼太郎
放送終了。いやーゲゲゲと思いっきり違うわ。鬼太郎が人間の味方ではなく、逆に人間を自分勝手に利用して生きていく立場ですから。よって話も暗めというか、皮肉っぽいものが多い。それ故ねずみ男が実に美味しいポジションにいます。ゲゲゲでちょいと浮き気味な性格が墓場だと見事にマッチ。作画も独特でぎこちない演出とかが雰囲気を上手く出しています。初期の水木漫画の味をよくアニメ化したわ。そして野沢さんの「キシシシ」という笑いがもの凄く墓場の鬼太郎にマッチしていたです。うーんこれはアニメファン以外にも鑑賞可能な良作ですわ。80点。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0