SSブログ

飛鳥(武装神姫)

武装神姫 第8弾の飛鳥
P3160193.JPG
コンセプトは巫女と戦闘機です。
P3160194.JPG
素体もおかっぱで和の感じが出ていますなー
P3280028.JPG
武装完了。P3280031.JPG
フミカネ氏のメカ少女って感じですねー
P3280032.JPG
武器は刀が附属です
P3280034.JPG
きりっとしたフェイスパーツが附属
P3280036.JPG
機首を上手く使えば自立可能と
P3280033.JPG
機銃を持てたり
P3280037.JPG
この足の展開ギミックが何気に凝っています
P3280038.JPG
ハードポイントが結構多いのでガンガン余剰パーツをつけられます
P3280039.JPG
ウイングを肩につけてみたり
P3280040.JPG
基本的にはアーンヴァルのアップグレードみたいなものと思ってもらってOK。しかし、元のできがいいのに加えハードポイントが多く、思いっきり組み変えて遊ぶしかないじゃないか!ってものですわ。和のイメージが強いので紅緒以外の神姫パーツは組み合わせで違和感出るのが難点か。まあ、楽しみたい人は2個買い推奨。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第208話「ギロロ オトコのバックアップ であります/ケロロ お得な携帯大作戦! であります」
ゲロロ艦長録画できなかったーってことで怪しいところでゲロロ艦長を買った軍曹、みごとにウィルス貰ってきました。ファイル交換はとか危険だろ・・・ウィルスに感染した基地を正常に戻すため、今ギロロが一人出撃する!いやー久しぶりに男前なギロロだ。日々の鍛錬こそが何よりのバックアップって言えるのは鍛えている男だからだ!そんな伍長にデンドロとかサイコ持ってきてーと言う軍曹相変わらずの空気読めない馬鹿。でも男のTバックアップと言うギャグはあれだぜ・・・・伍長・・・。Bパート、携帯依存症の現代人をターゲットとして携帯会社を作る軍曹。KMS-06Rって高機動型ザクか!携帯って話せれば充分というギロロやドロロに賛成。迷惑メールに反撃機能って最高。スパムメール送る人間は全員死んで好し。というか、ガスコンロになったりゲロロ艦長のアニメを勝手に作ったりと万能すぎだぞ、この携帯!・・・って侵略もOKか!しかし、いろんな侵略コースがあって解りづらいというのは今の携帯サービスの複雑さを皮肉っていますな。侵略阻止とかおしおきとかも可能とかその万能っぷりが面白かったわ。ギロロ退場で地面空いた穴に落ちるギロロとかお約束やったし!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0