SSブログ

Motion Revive Series 仮面ライダー 第4弾

ライダーアクションフィギュアの第4弾
P4200003.JPG
アソート 奥
バッシャー 斬鬼
キバ 威吹鬼
デネブ シクレ
轟鬼 デネブ
前。デネブがダブル勝ち組ボックスゾナ
分割。キバ、バッシャー、デネブ、シクレ
P4200031.JPG
威吹鬼、轟鬼、斬鬼。鬼のオプション多いです
P4200030.JPG
仮面ライダーキバ(キバフォーム)。キバットバットは外れません。造型は文句無いですわ。
P4200034.JPG
足も換装可能で必殺技再現できるし。
P4200032.JPG
専用のハンドパーツもあるし。まあ、おもちゃは話関係ないし。
P4200033.JPG
仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム)。
P4200035.JPG
銃が附属。
P4200036.JPG
右手は別バージョンのハンドパーツ有り
P4200037.JPG
仮面ライダー1号(THE FIRST Ver)。シークレット。
P4200039.JPG
でもなんか目が小さくてTHE FIRSTのライダーっぽくない。
P4200041.JPG
ハンドパーツは右手の平手しか付かないのも印象悪い。オプション無いんだから、ハンドパーツぐらい充実させろよ
P4200043.JPG
デネブイマジン。今回のメインですよ。スカート部位は柔らかい素材なので、ある程度の可動は確保。
P4200045.JPG
ちゃんとキャンディーあるし。欲を言えば籠も欲しかったなァ。
P4200044.JPG
ハンドパーツで指から銃弾もOKっていうか、ゼロノスとの合体シーンを再現するべきか
P4200046.JPG
仮面ライダー威吹鬼。別バージョンがないから孤独な威吹鬼さん。
P4200047.JPG
胴体部にはモールドあるので、スミ入れすると映えます。
P4200048.JPG
・・・・ですがこいつだけオプションのハンドパーツがないのはなぁ
P4200049.JPG
仮面ライダー轟鬼。
P4200050.JPG
きっちり顔が塗り別けられていますわ。
P4200051.JPG
音撃弦も2種類つくし、親指立てたハンドパーツもあるし、かなり当たり。
P4200052.JPG
仮面ライダー斬鬼。
P4200053.JPG
はい、いつもどおり、轟鬼のカラバリ。一切変更点なし!
P4200054.JPG
それで語り終えてしまう・・・・右手だけじゃなく、左手も演奏用のハンドパーツ欲しかったなぁ
P4200055.JPG
やらねばなるまい、師弟セッション!
P4200056.JPG
もパッケのデネブで勝ちって感じ
P4200004.JPG
足先が別パーツで嵌める形式に変更されましたが、左右の違いが全く判らないわ、はめ込みづらいわで接地がかなり悪くなっています・・・・でもこの値段でここまで動くんですから文句は言えない。はやく昭和ライダーにラインナップ戻して欲しいなァ。
若しくはイマジンコンプリートとか。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第212話「ケロロ それだけは見ないで! であります/556 vs 宇宙警視 であります」
恒例の強化合宿開始!・・・・去年までやってないけどな!ジャージがジオン兵の服であります!ギロロと夏美の2ショット写真に落書きするとは・・・・軍曹ひでぇ。その写真を巡る軍曹と伍長の攻防が熱い!でも幽霊や猫が電話に出るわけ無いだろ!でも何だかんだでちゃんと訓練しているのが吃驚だ。Bパート、宇宙警視Kってあのコート・・・・ロボットですか!Kが取り付いた556、なんかハードボイルドで違和感バリバリ。アメーバが入っていた方が違和感なかったぜ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0