SSブログ

SDガンダム外伝 コンプリートボックス Vol.3

復刻版第3弾。今回は円卓の騎士が復刻です。皇騎士ガンダムのヘルムがパッケデザイン
P5120012.JPG
今回の収録はヴァトラスの剣と流星の騎士
P5120013.JPG
今回の目玉の新録カードは・・・・・初代キングガンダムと先代の円卓の騎士!
P5120083.JPG
先代円卓の騎士は白金卿やガンタンク以外は書き下ろし!しかもブックレットに解説つき!
P5120085.JPG
ブックレットの表紙は今回も台紙です
P5120084.JPG
毎回書き下ろしカードの為に買っているんですが(全部持っているし)、その書き下ろしカードがツボをつきすぎ!
最初は3種の神器装備の騎士ガンダム、次がアルガス騎士団勢ぞろい。そして今回は先代円卓とキングガンダムと・・・・
もう、狙い撃ちされているのは判るけれど、こんなステキなオマケを付けられたら買わざるを得ない。だって今回ブックレットに解説まで付いているんだから!鎧闘神戦記4弾でるまでお布施するぞ!

「チャンピオン」
>範馬刃牙
勇次郎と徳川のおっさんが同じコマに写っているとは・・・・吃驚。ピクルが親父を越えるためのステップとバキはきっちり位置づけましたな。これで大筋の話は見えたと。さて、噛ませ犬な克巳ですが、あのマッハ付きが烈にとってもすごい技術だったなんて・・・・昔言っていたことと違うジャン!と突っ込まざるを得ない。

>ギャンブルフィッシュ
月夜野さん、今回もあっけなく脱落いいポジションだ。熱感知センサーから逃れるため、雪の中に入るとか常識だね!さて、第3者が介入した予想外のアクシデントこそギャンブルの醍醐味、勝機と捉える杜夢はやっぱりギャンブラーだ

>聖闘士星矢
ハクレイさん何やっているの!あなた教皇でしょ!全てをシジフォスに託したってさー単騎で冥王軍に特攻するか!ロックだぜ!聖闘士をワープさせたのはムウですか?あれ?そうすると年があわないぞ

>鉄鍋のジャンR
基本的にこの漫画に出てくる料理人はみーんな悪っぽいですが・・・・脳味噌や米など回鍋肉には考えられないような材料ばっかり使ってくるなぁ、五行達。しかも相手の手の内をみながら抑えてゆっくりやるとはホントくせ者だらけだわ

「ヤンジャン」
>夜王
あらあら、刑事さん、遼介に対して思いっきりツンツンしちゃって・・・・素直じゃないんだからぁ。それでも風俗嬢のところに逃げ込むとは・・・・彼も寂しいんだなぁ。刑事の過去の話が出てきたので、デレに入るまでカウントダウン開始です

>B型H系
若い男女だからお互い要求のは容赦ないです。お互いに容赦ないこと言っているからダメージ受け捲っているけど

>華麗なる食卓
マキトの親父話が久しぶりに出てきましたな。ホント定期的に話を振ってくれないとその設定忘れるからなぁ

>孔雀王
しっかりくらげが黄に化けていることを見抜いていたか、孔雀!スサノオの牙には全て真名があり、それを知らないと真の力が引き出せないということか・・・只振るっているだけで、あれだけの力があったのに・・・・まあ、その設定のお陰で牙の数による戦力差がなくなったか。そして待望の王仁丸登場。盛り上がってきた!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

白夢

ついに王仁丸登場ですね。孔雀との大極破を久しぶりに見たいです。
by 白夢 (2008-06-20 22:55) 

syuuamamori

ついに登場ですよ、王仁丸!
孔雀との大極破は当然やってくれるでしょう!六角と王仁丸がどういう会話をするかも楽しみですわ。
by syuuamamori (2008-06-20 23:10) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:51) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-07 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0