SSブログ

チュチュ・アストラム(GOOD SMYLE COMPANY)

Chu×Chuアイドるからチュチュ・アストラム
P5120006.JPG
年齢制限つきー
P5120007.JPG
腰に蝙蝠とは斬新だ
P5120045.JPG
片足立ちですが、バランスはしっかり
P5120046.JPG
蝙蝠の尻尾は色々動かせます
P5120047.JPG
この髪の巻いている表現とかナイスです
P5120048.JPG
透けています、胸部
P5120049.JPG
ナイス下乳
P5120052.JPG
顔のできのは文句ない。すげーよくできている
P5120051.JPG
で、腰の蝙蝠ですが
P5120053.JPG
軟質素材でできており、動かせます
P5120054.JPG
こんな風に独立させられたり
P5120055.JPG
ということで、残った本体は・・・・
P5120056.JPG
ネクタイ部も外してキャストオフと
P5120059.JPG
うー後から見ても判るようにはいていません
P5120060.JPG
まあ、造型はありませんがね。それにしてもナイスな胸部だ
P5120062.JPG
元キャラが元キャラなので、このはいてない感はすげぇ。ですが、キャストオフとかそういう部分を全く無しにしても顔のでき、塗装、髪の造型等、素晴らしい出来んpフィギュアですわ。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第216話「ケロロ 圧縮で侵略? であります/冬樹 日向家財宝伝説 であります」
積んだ本を見てため息をつく冬樹、おまえ、本は積まないだろう・・・読めよ!積みゲーを見てため息をつく夏美・・・うん、積みゲーは解る。積んだものの恨みを通じて侵略作戦開始!・・・・一番ダメージ受けたの軍曹かよ!!・・・まあ、当然か。とりあえず積んだものを処分しないと侵略作戦できないからて、ガンプラ作りながら、漫画とDVD同時見という幸せな行動を!!ドムばっかり作っていることを嘆く軍曹ですが、リックドムなら12機必要だぞ!一生のうちに消費できる分量は限られているのに集めてしまうのがヲタクの悲しい性。さて、消費速度を上げるためにクルルの用意した圧縮マシーンですが・・・・パロディとか、モブとかそういうものがいらないっているけれど、そういうのが重要な作品ってのもあるんだよ!まあ、そうやって色んなものを圧縮していくうちに、ペコポン侵略にいらないものは軍曹というオチがついて終わりと。まあ、想定範囲内。で、Bパートで軍曹が圧縮されたまま出てきたのはびっくり。宝の地図に書かれたメッセージを解読する冬樹ですが、クルルとカレーとか、ギロロを洗濯したり、モアとタママの喧嘩とかおもいっきりこじつけなのにメッセージがつながるのがすげぇ。と思ったら宇宙人の仕業か!結果が全てでなく、その過程も重視するという宇宙人、いいこと言うなァと思った。ちゃんとAパートと繋がっていたBパートでびっくり。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0