SSブログ

双海真美 ゴシックプリンセス(フロイライン リボルテック)

フロイライン リボルテックから双海真美。
P5250015.JPG
通常版のゴシックプリンセスです
P5250016.JPG
自立はまあまあ安定
P5260082.JPG
薄いなァ。色々と
P5260083.JPG
背中からは色々関節が見えてしまいますが、まあ、仕方ないか
P5260084.JPG
塗装とかはきっちりしていますが、胴部分の色移りがちと怖いかな
P5260085.JPG
フェイスは一種類。これがフロイラインの欠点なんだよねー
P5260087.JPG
春香と比べるとドレスとかかなり違いますね
P5260088.JPG
ハンドパーツは両手合わせて4種類附属。春香のような指差しがないのが残念
P5260089.JPG
オプションパーツ装備
P5260090.JPG
猫の手足ですよ!
P5260091.JPG
しかも首には鈴!頭の帽子はダボ無しなのですぐに落ちますこれはよくない
P5260092.JPG
春香に附属の羽と尻尾を追加してみた
P5260093.JPG
オプションパーツは充実していますが、ハンドパーツとフェイスパーツにバリエーションが無いのが残念ですわ。

「アニメ」
>紅 KURENAI
放送終了。ラノベのアニメ化で、原作は未見です。なのでアニメ版を見ただけの感想としては・・・・作画はよかったです。戦闘シーンもよく動いていましたし。ヒロインの紫のキャラクターが好きでないときついかもしれないです。それがウリの作品ですからねー。それ以外のキャラの動かし方というか扱いは・・・・今一でしたわ。故に原作ファンからは思いっきり叩かれたのでは無いかと。ちょっと物語を構成する鍵の人物をもっときっちり描いていればもう少し評価はあがったかも。70点。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0