SSブログ

古泉一樹 制服Ver(figma)

涼宮ハルヒの憂鬱から古泉一樹。制服Ver.です
P6080001.JPG
パッケのレイアウトはハルヒや長門と同じ
P6080002.JPG
素立ち
P6080088.JPG
野郎フィギュアですが薄い・・・・
P6080089.JPG
普通に長身の優男ってボディバランス
P6080090.JPG
なんで、あんまし煽っても決まらない
P6080091.JPG
腕をもっと綺麗に組ませたいですが、これが限度
P6080093.JPG
このにやけた顔が実に古泉
P6080095.JPG
さあ、僕の胸に飛び込んでおいで!
P6080094.JPG
やれやれですね・・・・
P6080098.JPG
こーんなグラビアチックのポーズも取れる。SOS団の共通オプション、上履きもあり
P6080099.JPG
制服を脱がすと結構キモイのでそのままがいいでしょう
P6080101.JPG
ルルと並べるといかにルルの頭身が高いかわかります
P6080100.JPG
交換するとこんなにキモイ
P6080102.JPG
うわあぁぁぁぁ
P6080103.JPG
これは酷い
P6080105.JPG
制服ハルヒはまあ、有かも知れないが・・・・・
P6080106.JPG
特典として教室をイメージしたバックボード付き。キョンとみくるが7月発売なので一応5人は揃いますが、カーデガン無しの長門の発売はまだまだ先ですからねー
P6080107.JPG
肌がハルヒより白いとかホントに野郎のアクションフィギュアかと。表情も2つしかないですが、もともと古泉は表情少ないし・・・・
挿げ替えしてみると解りますが、このシリーズほんとキャラによってちゃんとバランス考えたボディを作っているという手間をかけているのがわかります。

「ジャンプ」
>NARUTO
ペインの本物はあの6人の中にはいないと言うことか。8尾を狩りに行くサスケに対し、本格的な仙術修行に入るナルト、ついに自来也の技を全て継ぐ段階に来たわけですな。その修行のエピソードはしっかりやって欲しいですわ。

>ブリーチ
久しぶりに一護達がでてきたなー茶渡とか石田とかも。相手が雑魚だからまだ彼らも見せ場を作れるね

>ネウロ
溶岩の上で500円拾いとかいったん死んで生き返るとか無茶な依頼が素晴らしい。つーかその枠外のギャグが復活して満足だ!人間は生まれついてSだが破れることで段々Mになっていくといいう説はなかなか興味深い。

>アイシールド21
パスを取るために振り返るかどうか・・・それが何処まで我慢できるかが勝負!そういった精神論的な部分、というか仲間とか練習とかを信じ切った手段で才能のある天才に立ち向かえるって話の作りはナイス。モン太はそういう泥臭い話がすげー似合うわ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:54) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:41) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-06 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0