SSブログ

クスハ・ミズハ(Toys works)

スーパーロボット大戦OGからクスハ・ミズハ
P6080005.JPG
スパロボの湯 第1弾ということでパッケには2次αの特典テレカの画像が
P6080006.JPG
まさに入浴シーン
P6080048.JPG
横からは見えます
P6080049.JPG
後はノーガード
P6080050.JPG
この太腿のムチムチ感とかさすがクスハ
P6080051.JPG
実は今までのクスハフィギュアの中で一番出来のいいフェイス
P6080054.JPG
で、タオルは外せます
P6080055.JPG
実にナイスバスト。ナイスバスト。ナイスバスト
P6080056.JPG
タオルを外すと分割ラインがはっきり出てしまいますが、仕方ないか
P6080073.JPG
もうSRWはこういう方向性なのかと思うと悲しくありますが・・・・・・温泉シリーズ第2弾がアイビスとはボウケンしています。ゼオラではなく。
他はツグミでしょうが、スレイやククルが欲しいなーと
前評判はよくなかったですが、タオルが外れると判明したら速攻市場から消えたという辺りが・・・・・まあ、できはいいですからねー。

「アニメ」
>スレイヤーズ REVOLUTION
第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」
なんつースレヤーズらしいタイトルだ。とりあえずリナ・インバースなら国家レベルの事件に関わりそうだと勝手な因縁つけられるあたりが実にリナ。それを聞いて「セイルーン滅ぼすか・・・」と言うのも実にリナ。でもって前回の捜査官、一発キャラじゃなかった!今回も出てきたよ、大塚さん!ドラグスレイブ級の呪文を使えるから犯人リナってことですが・・・・まあ、間違いないよな。幾等ドラグスレイブが花嫁修業で覚える程度のものであっても。アイキャッチの魚人キモイ。インスペクターのおっちゃん、逃げる努力ぐらいしろ。小動物に「貧乳」と馬鹿にされたからぶち切れてブースト版のドラグスレイブをリナが放ちますが・・・小動物、命知らずだ・・・・NGワードを・・・・しかし、光の剣のレプリカを持つとはただの小動物じゃないな・・・フィル王子が一瞬でも出てきてくれたので満足だ。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:07) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:43) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-06 18:50) 

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0