SSブログ

エスパディア(武装神姫)

武装神姫第9弾の片割れエスパディア
P6200009.JPG
コンセプトは青いクワガタ。NGワード、ビルトビルガー
P6200010.JPG
素体はランサメントと似ていますな
P6250015.JPG
アーマーを組み変えてビークルモード。足はないぞ
P6250016.JPG
軽装形態。自立はかなり難易度高い
P6250017.JPG
武装完了
P6250018.JPG
トップヘビーです
P6250019.JPG
足が足なのでもう自立しづらくて・・・・・
P6250020.JPG
顔のできは今一。ランサメントとはエライ違いだ
P6250021.JPG
ブレードを肩アーマーに装備できるのがナイス
P6250022.JPG
組み変えてブレード×6みたいなー超接近戦型にー
P6250023.JPG
武装パーツを組み変え、天馬型
P6250024.JPG
アーマーパーツを全部使っています。余剰パーツはなしよ
P6250025.JPG
黒獅子みたいに中に神姫を搭載
P6250026.JPG
そしてそのまま差し替え無しで変形と
P6250027.JPG
ランサメントと合わせてロボット形態に。
P6250028.JPG
なだけではあれなんで獣形態も作ってみた
P6250029.JPG
通常のメカ形態では余剰パーツがでるので全部パーツを使ってのメカ形態
P6250030.JPG
このガトリングシールドと
P6250031.JPG
大型クラッシャーが相当厳しいです。つーか背部パーツがマジ使いづらい。スペーサーを使えばもっと楽なんですが、それを使わないって縛りをかけているとこうなる
P6250032.JPG
素体のできはランサメントの方が上。武装パーツのギミックには中々面白いものがあります。なんで複数回して色々弄るのが正しいかと。合体メカもティグリース、ウィトゥルースに比べかなりいいバランスになっています。
なんですが、配色がね・・・・原色がきついので、他の神姫との組み換えが結構辛いです。もっと落ち着いた色のリペイントバージョンがでれば、組み合わせて遊べまくりますな。

「ジャンプ」
>ONE PEACE
海軍大将に七武会・・・・・強敵のオンパレードすぎてパワーバランスがわからねぇ。まあコミックスになったとき一気にわかるでしょうな

>NARUTO
8尾の人はサソウルフルなおっさんというかヒップホップな感じ?重吾と水月をなんなく退けていますな。強い?つーかサスケ小隊って全然活躍してないよね・・・・・

>ブリーチ
一番地味かと思っていた吉良が一番熱い戦いを見せてくれそうだ。やっぱり「ギン」は吉良にとってはNGワード?

>ネウロ
緊張させて人を不安状態にしたら、あとはちょっとした切っ掛けさえあれば群集は恐慌に陥る・・・・これってホントだから凄い怖いよね

>アイシールド21
漸く帝国の攻撃を一時中断。こっから先は全部ノーサインプレーってか・・・・・・なーんか盛り上がらないなァ最終決戦なのに・・・一体どうしたんだろ、この漫画。編集変わったのか?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0