SSブログ

朝霧麻衣(WAVE)

夜明け前より瑠璃色なから朝霧麻衣
P7130018.JPG
パッケは現在発売中のFORTUNE ARTERIALのフィギュアに似た感じですな
P7130019.JPG
義妹キャラですよ
P7140116.JPG
このシャツを引っ張っているところが重要です
P7140117.JPG
ちょっとシャツの塗装がテカリすぎかなぁ
P7140118.JPG
このギリギリ感がいいんですわ
P7140119.JPG
顔の造型は輪少ないですが、瞳の塗装がアレで・・・
P7140121.JPG
結構角度限定になるのが残念
P7140123.JPG
バストの表現とかはナイスですがね
P7140122.JPG
うーむ元の造型はいいですが、顔の造りと言うか、瞳の塗装が明るすぎて違和感が・・・・・・ちょっと残念な商品ですわ。


「アニメ」
>炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-27「孫娘ハント!?」
なんだか解らないものが山に落ちた!・・・何かわからないのか!何も解らん!・・・って正体不明のものならそりゃそうだわ。「探さないでくれ」て書置き残して旅にでるヨゴシュタイン・・・・彼を信じてまつほかの2大臣とかナイス。ホント仲いいなァ。謎のおばちゃんに拾われた範人、・・・女装させられるとは・・・難易度高い・・・イケメンを女装させてご奉仕させるなんて・・・・すごいぞ、おばちゃん!スカートで変身する範人とかすごいカットですよ。っておばちゃん、ガイアークの魔女かよ!!そんな馬鹿ナー!!範人とウイングスが別次元にいったということで、久しぶりにエンジンオーにガンバード武装という形態が。たまにはそういう戦闘シーンも見たいよね!ジャンクワールドにも正しい心をもつ人はいた!おばちゃん、範人の心意気を受け取り、ヨゴシュタインを裏切った!・・・というより、ヨゴシュタインがおばちゃんに嘘をついていたってところがいいねぇ。範人の女装大人気!まさか兄ぃが「あんな妹がいたらいいなぁ」と言うとは!EDはついにセカンドトラップ!バルカってことはガンバードも出るよね!

>仮面ライダーキバ
第29話「聖者の行進・我こそキング」
宿題やれよとキバットがアバンで言っていますがね・・・その前に豆知識コーナーやれよ。なんかテロップでプレゼントのお知らせが流れていますが・・・・電王の商品じゃねーか。これ、キバだろ?ヒーロー番組のAパートまるまる使って親父のデレデレ生活描写するな。宝くじに当った→寄付した・・・あっそ、だから?ファンガイアが「いいことをするぞ!」と心変わりする超展開も、あっそと流せるようになったのので自分も成長したなァ。チェックメイトフォーとかいう厨臭さ全開の名前も流せるし。相変らず、ドラマが薄すぎて、キャラの行動原理がわからん。納得力も説得力もない、痛い台詞を喋っているだけの番組、もうどうしようもない。早く打ち切れ。

>Yes!プリキュア5 GoGo!
第28話「ココのお嫁さん登場!?」
ココの幼馴染、クレープ登場って婚約者?って思い込み系の痛い子っぽい・・・婚約の儀式が勘違いと解ったら、ココを脅すし・・・・・ミルクのことを礼儀のなっていないお世話役とか避難するクレープですが、全てお前に当てはまるだろ、それ・・・・他人を使うことを当然と思う我侭王女の登場、まだ前のおばちゃんの方がましだった・・・・ドーナッツ王国国王は今思うと、ホントまともな人だったんだなあ。あー久しぶりにフルーレ出たなァ。次回はイケメン登場かー

>ゲゲゲの鬼太郎
第71話「南方妖怪日本上陸」
南国でリゾート気分の鬼太郎、くつろいでいますなー。南方妖怪編、アカマタとかがメインですか。屁で空を飛ぶ妖怪とか、何時の時代のギャグ漫画だ!東京と間違えて北海道に来るとか、南方妖怪のノリは嫌いじゃないぜ。ついでで北海道を征服するとか。でも雪男のカキ氷の作り方は・・・口から出すなよ、氷を・・・・完全に南方妖怪の仲間になったわけではないアカマタ、倒された鬼太郎を妖怪横丁に運ぼうとするのはいいですが、宅急便で送ろうとするなよ・・・・しかも裏切る原因が「もう一回運動会で勝負したい」ってのが、泣かせるなァ。南方妖怪の電波な文書読める目玉の親父すげぇ。一反木綿を人質にとって待っているといいながら南下する南方妖怪すげーノリだけで生きている・・・・というか、行動力ある馬鹿ッて厄介だよな。腰巻にされるなど、一反木綿の扱い惨い・・・・正々堂々と鬼太郎と勝負をしたいから南方妖怪を裏切った、アカマタ。ならばここで正々堂々勝負しよう!と一反木綿を解放する南方妖怪たち・・・こいつらの馬鹿さ大好きだ!こうなるとギャグキャラのノリなので・・・・なんかい攻撃喰らっても倒れない南方妖怪すげぇ。鬼太郎が降参といえば満足して戦いやめて帰っていくとかもう大好きだ、南方妖怪。あとおばばの水着はキモイ。

>コードギアス 反逆のルルーシュR2
TURN 20「皇帝 失格」
僕は人を救いたかっただけなのに・・・フレイヤの爆心地でニーナに「ブリタニアは勝利した」と語るスザクはなにか間違った方向に行きそうだ・・・・そんなスザクに言い訳しようとするニーナ、いけねぇなぁ。もっと己の行いを見つめなければ。兵器を作るという業を知れ。マリアンヌと知り合いだったCC、ホント何歳だ?アーニャとも知り合いのようだけれど・・・・シュナイゼルは黒の騎士団を取り込み、停戦。そしてゼロの死亡を公表・・・・ゼロの正体を公表しただけでいっきにここまで話が進む・・・ルルってホント人望ねーな。ランスロット・アルビオンをよこせと言うスザクに「今の君にランスロットは渡したくない」というロイドさん、もっともだ。ギルフォードの名誉を貶める発言をしようとしたり、シュナイゼルに反乱を促したりと・・・・どうした、スザク、お前ギアスにでもかけられたか?皇帝の暗殺を直訴するし・・・でもってアーニャがマリアンヌって、なんじゃそりゃー、CCも正気に戻ったし・・・CMのオレンジに和みましたが・・・まだ放送終わるまで一ヶ月あるのにOOの宣伝入れるのってさーギアスは捨て番組ですか?後モニカの扱いの惨さに泣いた。好きなのに・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1