SSブログ

HGウルトラ大怪獣バトルSP3

http://www.1st-head.com/gasha/08cp_img/08daikaizyu_sp3/index.html
スペシャルもパート3
分割。メフィラス、ヤプール、ツインテール、ゾフィー
P7290015.JPG
ブラック、キングジョー、グローザム。グローザムのパーツがかなり多い
P7290013.JPG
宇宙ロボットキングジョーブラック。カードゲームはやっていないので思いいれはないですが、配色センスはいい。ノーマルとの違いは銃のみ。
P7290017.JPG
宇宙ロボットキングジョー。ブラックの色違い・・・ではなくこちらがオリジナルです。
P7290016.JPG
冷凍星人グローザム。今回の大当たり。新規造型で、前のデスレムと合わせてエンペラ星人の四天王がついに揃った!色数は少ないが造型がいいのでカッコイイ
P7290018.JPG
悪質宇宙人メフィラス星人。新規造型でメビウス版ですな。まあ、なんというかアルティメットモンスターズの縮小なんですが
P7290020.JPG
異次元超人巨大ヤプール。なんかボディの塗装に努力は見られますが、ここら辺が200円の限界かな・・・
P7290021.JPG
古代怪獣ツインテール。なんという単純な分割と塗装。うーんもっと手間かけて欲しい・・・・
P7290019.JPG
ゾフィー。怪獣に立ち向かうポーズですが・・・・もう怪獣だけのラインナップで無理にウルトラマン入れなくてもいい気が。
P7290024.JPG
さしものゾフィー兄さんもこれだけの怪獣を相手にするのは分が悪い
P7290025.JPG
まあ、再販なんで原型のさが結構有りますが、四天王がこの値段で揃うということを考えるとお徳かも。

「マガジン」
>はじめの一歩
見えないパンチ、意識の外から出てくるものには耐えられない・・・まさに理想のパンチですが・・・その理想を追い求めているのが宮田の凄いところかランディはまだまだ両利きを出していないのでこれから試合が荒れるだろうなぁと

「サンデー」
>金剛番長
狙撃ー!そげキング同様スナイパーは渋く格好いい!・・・・銃を、力を正しく使う番長なのに・・・・新章のボス、メカ番長にやられてしまった・・・・ってメカだよメカ!お約束のロボット番長だよ!!しかも美形だ!お約束のメカラインがないのが残念だが非常にメカっぽい喋りをしてくれているのでナイス。狙撃がメカに倒された2人の番長と信じたい

>ハヤテのごとく
もうカラーページの扉が!!マリアさんの足が眩しすぎる!!作中でも水着マリアさん見れた!まあ、女装ハヤテはおいておいて・・・ここ数回の鬱憤をはらすがごとく目の保養になった素晴らしい話だった。

>月光条例
からくりサーカスのキャラがゲストとして出てくるのは嬉しい演出。そしてシンデレラの話を知らないエンゲキブ、舞踏会を武道会と勘違いし男らしい!と言うのがすげー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:57) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:47) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0