SSブログ

HGIF EVANGELION FILE02 ~貞本義行コレクション~

http://www.1st-head.com/gasha/08cp_img/08hgif_eva_file02/001.jpg
久しぶりのエヴァガチャですが・・・・・
まずは分割。レイ、アスカ
P7290093.JPG
カヲル、ミサト。ミサトさんはパーツ多いです
P7290094.JPG
綾波レイ。解り難いですが、ゲンドウの眼鏡持っています。でも顔の造型悪いー
P7290106.JPG
惣流・アスカ・ラングレー。赤バージョンもあり。えーっとなんですか、この邪神顔。大ハズレ
P7290108.JPG
渚カヲル。実は一番出来がいい。顔とかシャツとか。スニーカーの紐が塗られていればもっとよかったんだけれど・・・支持棒がクリアパーツじゃないのも謎。
P7290116.JPG
葛城ミサト。黒バージョンもあり。うーん椅子とかグラスとか、手にかけたジャケットとかいいんだけれど・・・この顔のできの悪さが全てを台無しに
P7290117.JPG
いままでエヴァのガチャだけはクオリティ落ちなかったんですが・・・・値段上がった最新版がこんなハズレとは・・・・買ってはいけませんよ

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第226話「冬樹 遠い海から来たカメ であります」
風呂の中ガンプラで遊ぶ軍曹、違う!風呂はガンプラで遊ぶところじゃなくて、ガンプラを作るところだ!!亀を拾ってきた冬樹、それ触覚あるからどうみても地球の生物じゃねーだろ。亀の面倒にかまける冬樹をみて嫉妬する軍曹。さすが子供。でもその亀が宇宙で希少価値あると解ったとたん・・・・触覚折って傷つけた・・・それをごまかすため、急に亀に興味を持った振りをする軍曹ですが、冬樹には「まさか・・・売る気じゃないだろうな」と疑われます。まあ、日ごろの行動が悪いから!正直に亀を傷つけたことを言うクルル、さすが合理主義者、回りくどいことはしない。亀の怪我を治したのは高く売りつけるためと冬樹に勘違いされる軍曹、自業自得だ。まあ、そんな感じで軍曹と冬樹が喧嘩してその後仲直りする話でした。後ドロンボーのような3悪人が出てきました。以上。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0