SSブログ

S.H.フィギュアーツ パンチホッパー

地獄兄弟、弟登場!
P8070009.JPG
パッケはあいかわらずカッコイいんだ、パッケは
P8070008.JPG
キックの次はパンチです
P8070032.JPG
基本的に作りは一緒
P8070034.JPG
違うのは手ぐらいですか
P8070035.JPG
後はゼクターの向きが逆と
P8070036.JPG
こっちも必殺技用に可動します
P8070037.JPG
必殺パンチ!
P8070038.JPG
まあ、そんなことよりも特典のネガティブ台座ですよ!!
P8070039.JPG
弟には味噌ラーメンが附属
P8070041.JPG
2人揃って決めポーズ!はい、カッコいいのはここまで
P8070040.JPG
なんだって、絶望した!
P8070043.JPG
弟よ、俺たち日陰者はそんな簡単なことで絶望しちゃいけないんだ
P8070044.JPG
わかる・・わかったよ!兄貴!
P8070045.JPG
何見てんだ、コラァ
P8080070.JPG
さあ、立つんだ、弟よ!
P8070047.JPG
一緒にラーメンを食べようじゃないか・・・・
P8070042.JPG
お湯がなかった・・・・・
P8070046.JPG
もうなんというか、2体セットで買わないと意味がない。そして2体そろえてネタを作るのに最高な2人です。よくやった、バンダイ!
あとはハンドパーツがもっと多ければ言う事無しでしたわ。


「アニメ」
>炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-29「大翔ヲトメロ」
帰ってきましたヨゴシュタイン、いい感じに汚れています。喜ぶキタネーダスとケガレシア様を他所に「俺の力のみを信じる!」って・・・中悪くなっちゃった?バンキ獣にギャグを入れないなんてどうしちゃった、ヨゴシュタイン!美羽の作ったものならなんでも美味いって大翔兄ぃ、あんたら恋人同士ですか?しかしヨゴシュタインとハンマーバンキにボコボコにされる罠。大翔兄ぃ、美羽の仇を取りに飛び出したと思ったら、岩を上から落として修行とは・・!新兵器を使いこなせるように、力をつけるとは・・・熱い男だ!一人で特訓する大翔を助けるゴーオンとは違い、一人で暴走して巨大化するハンマーバンキ。そこの違いが上手く描かれているなァ。大翔も「俺は仲間と力を合わせることを忘れていた」って気がつくし。武器が力じゃない、仲間と炎神の絆が力になると!!タイヤが変身するゴローダーGT、どっかで見たことあるなァ・・・・ハンマーバンキを失って反省するヨゴシュタインを暖かく迎え入れるケガレシア様とキタネーダス、ほんと大臣達は仲いいなァ、こんな仲良しな幹部連中久しぶりだよ!

>仮面ライダーキバ
第31話「喝采・母にささげる変身」
キバットとタツロッドのトークでアバン終了・・・まあ、聞けるもんだからいいか・・・キバの正体を知った753、渉を説教するかと思ったら・・・意外にも認めて弟子にする発言。そしてバンドマンは要らない発言。そう、これだ、これが753だ!!自分へのご褒美のためいいことをするファンガイア、今日は高いところに引っかかっている風船をとったぞ!753よりもいいことしているぞ!でも天国に逝きたいから殺してくれと恵さんに迫る変態だった。現在と過去のダブル193変身、まあ劇場版でみたからそうは燃えないなァ。まあ、今回の目玉は電王の映画予告。クライマックスフォーム!そしてウイングフォーム!!絶対に見に行くぜ!

>Yes!プリキュア5 GoGo!
第30話「王の力とナッツの悩み」
月下美人を館長に捧げるも無視されたアナコンディさん、そこをシビレッタばあさんにかぐや姫になぞらえてからかわれますわ。つーかアナコンディのフローラに対する嫉妬がすげぇ。ココに怒られてしょげるくるみを励ますシロップとかシロップにぴったりくっついているくるみとか・・・けっこう微笑ましかったですわ。シビレッタの罠でかぐや姫の世界に入れられたのぞみ達。ばあさんの配役がかぐや姫でのぞみ達がは兎ってのは・・・一人残されたくるみが心から心配しないと話の中に助けにいけなかったり、クレープがわざとくるみを怒らせてたきつけたりと結構見所が有ったなァ。EDの絵が変わった!・・・けど前の方が綺麗だし動いていたよ・・・・

>ゲゲゲの鬼太郎
第73話「妖怪四十七士の謎」
返事は「はい」でなく「クゥあー」だ!と烏天狗の修行を一緒に受ける猫娘、大丈夫か?うーんちゃんと修行について行っているし、筋もいい、しかし・・・一緒に来たねずみ男はさぼりまくりで精神鍛えなおされそうだ(笑)。地獄への道が47箇所ある理由が今日明らかになる!五官王だけでなく、泰山王も登場した!さて、今日はザンビアが日照り神を使って何をやらかすか・・・・ってココまでがアバン。なげー。ザンビアの持つ日照り神を操る装置を破壊するため、ねずみ男を踏み台にして空へ飛んだ猫娘、すげー烏天狗との修行の成果が!しかし、そんな猫娘よりも蹴り飛ばされたザンビアの方がリアクション可愛かった罠。鬼太郎を助けにきた仲間達に謎の紋章が・・・って妖怪47士の紋章か!地獄への道を守る47人の妖怪をさがせ!そしてそれを束ねるのが鬼太郎で、47士を集める導き手が猫娘とねずみ男・・・47人の妖怪を探す旅とかすげースケールの話になったぞ!各都道府県を代表する妖怪たちは誰か?って超燃える!一反木綿、塗り壁、砂かけ、かわうそ、子泣きが決定。後42人!

>コードギアス 反逆のルルーシュR2
TURN 22「皇帝 ルルーシュ」
皇帝になったルル、歴代の皇帝の跡や貴族制度を破壊・・・完全に自分色に染めたな。合衆国もルルを支持すると結構まともなことをやっているようで・・・玉城が「ルルがいい奴なら俺たち存在する意義がない」という発言は馬鹿のくせに鋭いところを付いている。で、結局ルルが権力をスムーズに把握できたのは「奴隷になれ」というギアスのお陰。先代以上に酷いことを平気で行うことに加えギアスを用いないと人心を掌握できないとは・・・いつギアスに裏切られてズタボロになるのか楽しみでしかたない。オレンジはそのままルルに仕えるようですが、ロイドさんがルルの下に付くとは・・・ギアスの能力に興味津々なところがロイドさんらしい。ジャージ姿のニーナが超可愛いのですがどうしよう。軍部を解体したルルに対してラウンズが反旗を翻すも・・・超チート機体のランスロットアルビオンの前にはラウンズも瞬殺・・・ジノとかモニカの扱いが・・・一応ビスマルクは未来を読むギアスを持っていたようです。しかし「生きろ」というギアスを逆に利用したスザクの相手にはならない・・・さすがスザク、上手くギアスを使っている。アルビオンが出たのにコンクエスターのCMとは・・・販売戦略おかしいよ、バンダイ!超合衆国に参加するという意向まで示したルル、どこまで手を広げようとするんだ・・・思いをルルに告げ、別れの口付けするカレン、ホントゼロに惚れていたんだな・・・そして世界の首脳を一同に集めた後ランスロットで脅迫するルル、やまり暴力か・・・そんなルルに対しシュナイゼルはフレイアを使うだけでなく、ナナリーを担ぎ上げ、はっきりと「私の敵」とナナリーに言わせたわ。人生の目的だった妹にはっきり拒絶されたルル、ざまーみろと。というか世界征服して何をしたいのかホント不明だ。いやー咲世子さん生きていてよかったー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:07) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0