SSブログ

チューア・チュラム(ALTER)

Chu×Chuアイドるからチューア・チュラム
P8070012.JPG
パッケの裏も透明な窓があるのでフィギュアの写真は横にあります。
P8070013.JPG
合体アイドル、チューア・チュラム!
P8070048.JPG
このまさにアイドルって感じのドレスがすげー
P8070049.JPG
背面のボリュームも抜かりなし
P8070050.JPG
この髪の巻き具合!
P8070051.JPG
上から見ると髪の広がり具合の凄さが解るかと
P8070052.JPG
顔のできのよさは言うまでもない
P8070057.JPG
バストのボリュームも大満足
P8070058.JPG
頭の飾りのデザインもいい
P8070059.JPG
ギターのできも秀逸
P8070060.JPG
このフリル地獄・・・すげーぜ
P8070061.JPG
そしてこの足が!
P8070062.JPG
このギリギリアングルが物凄く重要!
P8070063.JPG
皺の表現すげーですよ
P8070064.JPG
髪のデザインも複雑と
P8070065.JPG
塗りも非常に綺麗です。まあ、ALTERクオリティ
P8070066.JPG
どの角度から見ても見れます
P8070067.JPG
このギターも写る構図もいいですが
P8070068.JPG
このスカートを写してこそ!
P8070069.JPG
サンプル原型の頃から注目していましたが、ほとんど劣化なくコレだけクオリティ高い商品をマスベースで出してくれるのだからホント凄い。いやー夏のナンバーワンは間違いなくこいつ。というか今年度ナンバーワン候補だよ。

「ジャンプ」
>NARUTO
イタチは出しっぱなしだった天照を発生だけでなく消滅させたサスケ。あの新しい瞳にのお陰か?さてさてキラービーは「雷影」の弟ということが発覚。久しぶりに里長巻き込んだ戦いになるのか?サスケが更なる力を得て、ナルトも修行開始。うーむなんつーか暁の影が一気に無くなったなぁイタチの死後。

>ONE PEACE
レイリーさんが黄猿を止めるもクマによってルフィ海賊団は消滅させられた・・・と見えますが・・・あの場から上手く全員脱出させたとも受け止められますな。クマはレイリーさんいなんか耳打ちしていたし。この漫画お約束のぼろ負け話が入ったところで今回のストーリーの四分の一が終わったってところかなー

>ブリーチ
ひさぎ副隊長は副隊長足る実力はなかったのか?というのが今回の話。うむ、確かに彼が強いという描写はいままで殆どなかったからなー今回の彼の扱いは納得

>ネウロ
合コンを破壊する女子高生もう顔が人間と言うより怪物レベル。やーこの漫画のこういうところが大好き。と思ったら本編に関係ない釣り勝負!!1m越える河豚をネウロが釣るとか突っ込みどころ満載ですが「海の主」のどれほど突っ込みを入れていいのか!もう想像を超えたサイズとか絶対危険とかそんなの立て看板で注意するレベルじゃねーだろ!!このカオスな話の展開、次回が大変楽しみです。

>アイシールド21
3次元的に大和が抜けないなら2次元でなく4次元でいくぞ!ということで大和の時間を止めた瀬名、うーんハートブレイクショットかなー時間止めるネタというと。後はあれだね、もう瀬名が言い出さなくてもモン太が「大和を抜く方法が浮かんだんだろ」って感じで気づく展開がナイス。そしてそれにかけるヒル魔とか、ちゃんと計算を越えたものを頼った

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:09) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:55) 

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0