SSブログ

パーティオ プロトタイプバージョン(武装神姫)

武装神姫からパーティオ。キャラホビ限定のプロトタイプバージョン
P8070017.JPG
プロトタイプということでパーツが少ないパッケ
P8070018.JPG
本体を外すとイラストが。原画はハウリン、マオチャオと同じくBLADE氏
P8080121.JPG
黄色素体は始めてかな
P8080123.JPG
フェレットの尻尾ー
P8080124.JPG
フェレットらしくツンとした顔が好みです。
P8080129.JPG
バストサイズは標準でした・・・・・・
P8080128.JPG
きりっとした仕草が決まります
P8080130.JPG
銃が附属
P8080135.JPG
女スパイ的な感じで
P8080136.JPG
クラウザーさんより奪ったマイクで決めっ!
P8080137.JPG
ライトアーマーの先行販売版。まあ、素体はいつものですが、今回は久しぶりに顔のできが素晴らしい神姫でしたわ。製品版もこのクオリティは保って欲しいです。

「ジャンプ」
>NARUTO
サスケに木の葉を滅ぼす覚悟があるのか?問いかけるマダラ、親兄弟を殺されればその復讐心はわかると言い切ったサスケですが・・・・ビーを失った雷影の復讐の的に自分がなったか。

>ONE PEACE
仲間とはぐれたルフィがたどり着いたのは女性だけの島!さて、問題はルフィの茸が何処まで伸びるかと言うことだ。いや、体中から茸が生える茸って!一つだけ残った茸って!

>ブリーチ
ひさぎって隊長より強かったのか?という突込みよりも斑目が押されているという方が・・・まあ、斑目に限って言えば何時ものことだけれど

>ネウロ
刹那さんとか色々深刻な話もありますが、弥子と本城さんの釣について突込みがとまらネェ!もう土台から作って釣りするとかなんだよそれ!弥子もいちいち釣った魚食うなよ!メインとなりそうな海の主の存在すら忘れてしまうほど楽しい回だった。

>アイシールド21
一瞬のバックステップ、その速度のまま来ると思っていた相手がそのまま後に戻る・・・つまりは時間が巻戻されたように見えるということか。ふむ、納得。それよりもヒル魔があそこまで泥門の仲間を信じていたんだ!という話が今回にも散りばめられていてナイス。久しぶりに武蔵の出番もあったしなー

「アニメ」
>マクロスフロンティア
#23「トゥルー・ビギン」
バルキリー乗りのジンクス、出撃前に女のことでからかうといきなり撃墜される・・・って柿崎ー!!まあ、そんな台詞を言っておいてシェリルとラブラブだぞ、アルト!酔っ払ってベロンベロンなのに私を運びなさいって高圧的に命令するところが女王シェリルだよなー。ヴァジュラ群体というのは前から解っていましたが・・・・ランカがヴァジュラに寄生された親から生まれたヴァジュラとの共生体だったとは・・・グレンもランカの兄貴だったし・・・・色々話は収束してきますな。それにしてもアルトが望まれた役を演じているだけ、いや、役を演じられてしまうと見抜いた兄弟子よく言った!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

旭亮

ダンナダンナ、パーティオはフェレットですぜ。
確かに間違えられるのも無理はないですけど。
相方のポモックもよく間違われますけど、あっちはリスです。
タヌキじゃないよ(笑)。
by 旭亮 (2008-09-16 00:09) 

syuuamamori

狐とフェレットの違いがわからない俺、参上。
ポモックは耳が尖がっているからリスってわかりやすいけれど、パーティオは色も紛らわしいですからなー
by syuuamamori (2008-09-16 23:13) 

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:48) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:43) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-06 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1