SSブログ

エンキ(REVOLTECH)

天元突破グレンラガンからエンキ
P8180017.JPG
パッケはいつもどおりのレイアウトですな
P8180018.JPG
本編ではこの形態のシーンは非常に少なかったエンキ
P8180137.JPG
鞘に刀をさしていますが、ほとんど抜き身
P8180138.JPG
背面は結構印象かわりますな
P8180139.JPG
ジョイントはかなり目立ちませんな
P8180140.JPG
胴体部、冠が壊れていない状態です
P8180141.JPG
獣人のくせに顔が2つあるたぁ生意気だ!兜無しのグレンラガンヘッドが付属
P8180142.JPG
そして壊される角飾り。そしてこの後兜を取られますが、さすがにそのヘッドは無し
P8180143.JPG
刀を抜いてみる
P8180144.JPG
ヴィラルといえば刀ですからなー
P8180145.JPG
肩間接はかなり動きます
P8180147.JPG
ミサイル発射パーツが付属
P8180148.JPG
そして胸部展開用パーツも。
P8180149.JPG
グレンラガン用のウイングパーツが付属。やっとノーマルバージョンが完成ですよ
P8180150.JPG
やはりこうライバル機と一緒に飾れるのはいいねぇ
P8180151.JPG
本編ではほとんど出番がなかったエンキの全形態をきっちり再現。劇場版でのかっこよさに惹かれた人は買いましょう

「ジャンプ」
>NARUTO
6人のペインの名前は六道か。木の葉崩しにかかったペインよりも、じつは生きていたキラービーって・・・・・しかも抜け忍になったっぽいし、雷影はそのことを知らずに大きな争いを起こそうとするし・・・・尾獣のとりだしとかどうなるんだ?それともビーは今後の重要人物になるのか?

>ONE PEACE
いきなり女王の入浴シーンに乱入とはラッキースケベもすごいな、ルフィ

>ブリーチ
破壊した建物の弁償はきっちり隊でするんだな。隊長が自腹きる狛村と給料から天引きさせるぞという日番谷との違いは面白い。斑目が思いっきり説教食らっていますが・・・・いきなり逃げ出した服隊長にしかられてもねぇ・・・・

>ネウロ
笹塚さんの家族を殺したのはシックスオリジナル?なんでそのときのシックスが日本に?ってかなりの謎だな、こりゃ。そして出てきた禁煙を高らかに叫ぶおばさんナイスもっと叫べ。喫煙者は全員逮捕でよし

>アイシールド21
特別な策を使わず、まっすぐ時間を潰しにくる帝国は純粋にレベルが物凄く高いんだなー。のこり8秒で10点。どういう奇策か次週に期待だな。

「アニメ」
>機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
第1話「天使再臨」
うーむいきなり戦闘シーンでバンバンフラッグやティエレンがやられているなー。ジンクスの進入シーンがなんかF91を髣髴させるね。そしてシーリン登場!ボディラインがよくわかる服を着ていてナイスです。マネキン大佐と交流があるセルゲイ、ソーマとの関係がホント親子だ。つーかマイホームパパになっている!久しぶりにサジ登場。今回も貧弱な坊やだなぁ。同僚の容疑で一緒に捕まっているし・・・そして強制労動って・・・・ティエリア先生も復帰、乗っているのはプトレマイオスか?無人の対人兵器を導入するってアロウズはかなり効率的というか、非人道的な戦いをするんだなぁ。で、襲われたサジを助けたのは刹那。・・よくお互いに解かったな。顔かなり違うのに・・・・つーか刹那がガンダムマイスターってサジにばれるわ、ガンダムはマントつけているわ、ルイスはMSに乗っているわ・・・・かなり激しい展開だ。5年前のエクシアだからか、いきなり撃墜されそうになっている刹那の増援に来たセラヴィー、背中の顔はGUN粒子のフィールド発生装置か!フェルトは大人っぽくなっていますな・・・・ってラッセ生きている!!ソレスタルビーイングは姉と恋人の敵と自分の命を救ってくれた刹那に銃を向けるティエリア、お前の行動はまあ・・・・正常だな。留美は髪を下ろさないほうがよかったな・・・・ルイスは薬漬けということで、かなり悲惨な未来になりそうだ。乙女座の人は仮面かぶっているし、ソーマはセルゲイの息子から舞台の復帰を言い渡される・・・・1話としてのつかみはOKか。EDで前期の名シーンを使っているのはいいねぇ。ティエリア先生に思いっきり説教されるサジ・・・・痛い人になるんか成長するのか楽しみだ。そしてロックオンをスカウトしにきた刹那・・・ってなんで生きているんだ、兄貴!2人目か?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:50) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:27) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-06 18:43) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0