SSブログ

ブランネージュ(KOTOBUKIYA)

シャイニング・ウィンドからブランネージュ
P8180003.JPG
パッケにはイラストあり
P8180004.JPG
ということで氷の魔女
P8180152.JPG
前に出たのは露出度高すぎだったので、きっちりとしたのが出て嬉しい限り
P8180153.JPG
背面はマント一色
P8180154.JPG
ちゃんとスリットがありセクシーなところはセクシー
P8180155.JPG
ステッキは折れないよう注意
P8180156.JPG
前のものより格段によくなった顔。・・・なんですが、キャストサンプルよりかは劣化
P8180157.JPG
こういうポーズだと煽りがいいですなー
P8180158.JPG
万とは着脱可能
P8180159.JPG
結構ヒップラインが出ております
P8180160.JPG
スリット部位の迫力アップ
P8180161.JPG
脇とか目立つようになりましたねー
P8180163.JPG
もう少し胸が大きくてもよかったきがしますが・・・・・最近の壽屋のシャイニングシリーズのクオリティはホントナイスですな。さて、次は何がくるかなー

「サンデー」
>ハヤテのごとく
いやー中の人のヒナギクがかわいかったなー

>月光条例
与えられるだけの幸せ、何一つ自分の意思の介在がなく話が進んでいたからって理由で反抗したシンデレラ、このゆとりめ。と言いたいがおとぎ話の人物はそういう役を演じることが存在意義だからなー。そういう疑問を持ってしまった時点でシンデレラは月光条例の執行対象と言えるでしょうな。

「マガジン」
>はじめの一歩
スイッチされただけでもう宮田はペースを奪われてしまったか・・・・なんかランディの回復スピード早すぎる気がするんですが・・・

「スパジャン」
>バーテンダー
部下のために裸踊りをする上司、見習いのために朝から店に並ぶバーテンダー・・・・失敗のない新人はいない、失敗こそ多くのものを教えてくれるから優しい・・そういうことを知っているから部下のために、見習いのために動くことができる上司がいる・・・・幸せもんですな、そういう人の下についた人は。

>暁!男塾
饅頭を奪い合って互いに殺しあうって・・・・料理漫画になってしまった・・・・・メタボ太子が食ったものは牛宝が飲んだ腹を膨らませる薬でも入っているのか?

>リングにかけろ2
やっぱり竜童と麟童は双子だったか・・・・剣崎と影道総帥の話再びかよ・・・・ブーメランテリオスの秘密がさっぱ解からぬままポセイドン退場。まったく強さを感じさせない雑魚っぷりでした。

>きららの仕事
美味い牡蠣に他の貝の味を重ねるなど邪道!うーむ己の作るのが最高と信じられるからこその台詞だ。そんな一品を味わったら長田も負けを認めざるをえないか・・・・強敵だからこそ全力を出したという展開はナイスですわ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:04) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:54) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0