SSブログ

長門有希 悪い魔法使いver(figma)

涼宮ハルヒの憂鬱から長門有希、悪い魔法使いver
P8250016.JPG
パッケはなのはやフェイトと同じく大きめサイズ
P8250015.JPG
前に出たのは制服版ですが、今度は悪い魔法使い版
P8250120.JPG
比較してみます
P8250121.JPG
カーデガン無しだと細身ですな
P8250122.JPG
ボディには上履きは附属していません。いままでは付いていたのにねー
P8250123.JPG
おそらくフェイスパーツは同じ
P8250124.JPG
代わっていても微妙な違いだから解からないか
P8250131.JPG
色々付属品。SOS団の部室必需品のお茶。うーんみくるに持たせるべきだったかなー
P8250132.JPG
そして悪い魔法使いバージョン。シャミも付いてます
P8250134.JPG
ギターも附属。これであのライブシーンを再現は・・・・まだまだキャラが足りないか
P8250135.JPG
マントは左半分を交換し、手を出せるようになります
P8250136.JPG
見事に小中大。素体ボディがちゃんと一体一体つくられているFigmaならではですな
P8250138.JPG
いつもの挿げ替え。ウーむ長門がはやてみたいだ
P8250137.JPG
色々オプション付いたのはいいですが、お茶とかはみくるに付けて欲しかったなーこういう後でオプション追加されるよりはちょっと高くなっても元のもののオプションを充実してほしいなぁ
後長門だからかもしれないですが・・・・表情変えのフェイスパーツがないのは残念。まあ、いい喜緑さんのボディになるでしょうな、これ

「アニメ」
>CLANNAD AFTER STORY
第2話「いつわりの愛をさがして」
アバンはロボットのお話からですか・・・・CGアニメのクオリティが上がっている!!というか「それと便座カバー」ネタをついに振った!!今後の春原が楽しみだ!!というか春原に恋人作ろう大作戦スタート。涼を弄ったときの杏の行動が!!辞書投げの後に飛び蹴りの追い討ち!笑顔で春原の顔面にストレート!いやー杏輝いているなー。智代にガン無視された後には吹っ飛ばされ・・・今回は春原デーだ!!有紀寧の射程が初登場。ちゃっかり春原が犠牲になっているのがナイス。春原のナンパ台詞が怪しげなスカウトとしか思えないのがすげー。早苗さんを渚の姉と勘違いする春原、まじで早苗さんを偽の彼女に・・・というか、早苗さんのコスプレショーが!なんて危険な人妻だ!春原じゃなくても舞い上がるわ!もう春原のリアクションがすごく馬鹿すぎて最高。やっぱりリアクション要員として春原は欠かせない!!男の仕掛ける恋のゲーム「ボーイズラブゲーム」の発言が極み。そしてセーラー早苗さんには最敬礼。お下げに眼鏡、完璧だウォルター。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:09) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:03) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0