SSブログ

ドモン・カッシュ(S.H.フィギュアーツ)

機動武闘伝Gガンダムからドモン・カッシュ
P8250013.JPG
Gガンらしくパッケは金色
P8250014.JPG
ついにアニメキャラもS.H.フィギュアーツに参入
P8250175.JPG
見事なまでの全身タイツ!
P8250176.JPG
台座はモビルトレースシステムをイメージしたもの。これはいい
P8250177.JPG
胸の日輪がネオジャパン代表の証!
P8250178.JPG
顔のできは・・・・正直いまいち
P8250179.JPG
ハンドパーツは豊富。握り手
P8250183.JPG
平手
P8250184.JPG
尚片足立ちで自立します。すげぇ
P8250185.JPG
貫手
P8250186.JPG
指差し
P8250191.JPG
武器保持用と
P8250187.JPG
ビーム襷も附属
P8250192.JPG
俺のこの手が光って唸る!
P8250193.JPG
シャーイニングフィンガー!!
P8250194.JPG
爆発!
P8250195.JPG
シャイニングフィンガーソード!!
P8250205.JPG
わが心明鏡止水。ちゃんと目をつぶったフェイスもあり
P8250196.JPG
爆熱!ゴッドフィンガー!
P8250210.JPG
石破・・・・・・
P8250206.JPG
天驚拳!!
P8250207.JPG
かっこいいポーズだけでなく、ヘタレなポーズもちゃんと決めれたり
P8250211.JPG
素体が優秀なので、可動には文句なし。オプションも多く、ドモンに必要なものは殆ど揃っています。ここまでくれば最高!と言いたいのですが、フェイスの出来が今ひとつなのが・・・・フェイスの出来がよくなることを今後期待しますわ。今回のファイティングスーツは黒素体として改造用にも扱えますのでそれを目的としてもよいかも。
次は師匠が控えていますが、ちゃんと修行服にマントのドモンも出して欲しいものだ。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第233話「秋編集者は強し!であります」
デビュー前の漫画家をいきなり家に連れてきた秋ママ、すごい行動力というか・・・・・いきなり新人漫画家を自分の家に連れてカンヅメにするとはぶっ飛びすぎ。つーかいきなりあんな美人ママの家に連れてこられたら緊張しまくりで痩せるぞ。軍曹たちが思いっきりかまってくるのに嫌気がさして逃げる辺り、さすが中の人がシンジ君と一緒だ。ガンプラがきっかけで、軍曹と仲良くなり、漫画を描く原点を見出し原稿完成!うーむ今日は久しぶりにいい話だ。でも電車の窓から身を乗り出すのは止めような。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:55) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:45) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-07 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0