SSブログ

HGIF 機動戦士ガンダムOOキャラクターズB-side

http://www.1st-head.com/gasha/10cp_img/10gundam_oo_b/index.html
OOの水着フィギュア。
まずは分割
218.JPG
スメラギ・李・ノリエガ。さすが乳ラギさん、ダントツのボリューム。写真は撮っていませんが、胸の部分で分割があるだけはありますな。
220.JPG
パレオは着脱可能。
224.JPG
ネーナ・トリニティ。中の人のおかげで大人気。こんなスタイルよかったか?まあ、いいや。できは一番いいかもしれない
257.JPG
王留美。
260.JPG
うーんツインテとかボディラインはいいのですが、顔の出来がいま一つ
273.JPG
ルイス・ハレヴィ。誰?この娘?と言いたくなるほど似てねーよ。
275.JPG
パレオは着脱可能。
282.JPG
うーん300円にしては・・・・・ちと高い気が。造形、塗装ともにいまいちだし。まあ、そんなに薦めれるものではないかな

「サンデー」
>ハヤテのごとく
うーん子供の時のマリアさんもかわいいなぁ。ハト魔人が5匹とかもーすげーひでーオチ

>月光条例
次はきき耳頭巾か。聞こえない声が聞こえるってのはさとりを連想させるねぇ

>金剛番長
2代目金剛番長を名乗る悪矢七!一般人でありながらみんなのためにマシン番長に立ち向かう彼の姿に番長の名をもつものが黙って寝て入れるわけがない!!4番長ここに復活!計算通り!・・・・ってマシン番長がわざと止めを刺さなかったというところが気になりますね。そんな4番長の猛攻にもマシン番長の牙城は崩せない・・・誰もが逃げず、己の筋を通すため、金剛番長の復活を信じて戦っている!ここで立たねば何が番長か!金剛番長いま仲間の思いを受け目覚める!!いや-実に熱い!「心臓が止まったことと死ぬことは違う」とか剛力番長の執事、実にナイスな番長セリフ。番長力を10点あげたいぐらいだ。もう次回が楽しみ過ぎる!そして今回の一等賞は「坊主番長」

「マガジン」
>はじめの一歩
はい、宮田のスタミナ切れ時間がやってきました。まあ、ランディの勝ち目なんてそれしかないし。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1