SSブログ

綾波レイ(ALTER)

エヴァンゲリオン新劇場版から綾波レイ
020.JPG
パッケはプラ製なので耐久度が・・・・
021.JPG
新劇場版のレイです
428.JPG
寝そべったポーズ
429.JPG
台座には角度がないのですが、黒ベースに白のプラグスーツは映えるなぁ
430.JPG
この背中の丸みとかナイス
432.JPG
14歳にしてはけしからん
434.JPG
大きさは小さいですが、出来は文句なし
435.JPG
この無機質っぽい表情が実に綾波
438.JPG
半身は平らになっているのが残念かな
441.JPG
飾りづらいのが難点ですわ
439.JPG
思えば綾波からアルターはスタートしたんですよね・・・・・前のも出来はよく、今ではプレミア品ですが、二作目のこれもまた素晴らしい。ホントポーズに凝っているのがナイスですわ。

「サンデー」
>ハヤテのごとく
桂先生のデートがなんかウイウイしい。とりあえず人気投票でトップになったキャラは脱がされるそうで。・・・サクヤがいいかな、脱ぐなら

>月光条例
ピノキオの鼻伸ばし攻撃には突っ込みどころ満載だよ!

>金剛番長
確かに、死亡の定義は心肺停止とマシン番長にはインプットされていたな!もうついに来た、金剛番長の大復活劇!1なんで、心臓が止まっていたのに生き返ったんだ?
「金剛番長だから!」
なんで?
「知ったことか!」
もう最高

「マガジン」
>はじめの一歩
うーむ宮田のスタミナではなく、ヘッドハンターとしての弱点を突かれたわけか。しかし、リズムが命のカウンターパンチャーが相手にリズムを読まれていては世話ないな

「スパジャン」
>バーテンダー
同じ酒でも客として飲んだのとバーテンダーとして飲んだのでは味が全然違う・・・・うーん実に深い話だったなぁ。この漫画らしい回りくどい言い方だけれど

>暁!男塾
Jの二代目は登場しない代わりにこういう形でJの登場か。獅子丸はマッハパンチでもうつのかなー。まあ、男塾名物棒苦針愚を久しぶりに見た

>リングにかけろ2
ゼウスの雑魚っぷりに涙が止まらない。えーっと剣崎が先にプロになってプロのリングで高嶺と戦って終わりですか、前みたいに。

>きららの仕事
鮑の干物を寿司に使うか!フレンチの技術を干しアワビに使うようですな。フレンチとかでも貝料理に対する技は多いので何をするか楽しみだ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:25) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-06 18:43) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:17) 

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0