SSブログ

鶴屋さん 制服ver.(figma)

涼宮ハルヒの憂鬱から鶴屋さん。
024.JPG
制服verですわ
001.JPG
いつもの北高制服
444.JPG
髪のボリュームがすげー
445.JPG
でもちゃんと自立可能
462.JPG
こなたと同じく髪のダボを隠すパーツあり
446.JPG
ナイス笑顔。さすが鶴屋さんですな
487.JPG
髪には可動軸があり、少しだけ動きます
494.JPG
ピースサインのハンドパーツがナイス
495.JPG
特にこのフェイスに合います
497.JPG
オプションパーツは喜緑さんフェイス
498.JPG
長門ボディにつけるか、鶴屋さんボディにつけるか・・・・
523.JPG
まあ、いつものいい出来ですが、オプションが上履きでなく、喜緑さんフェイスってのがナイス。

「チャンピオン」
>範馬刃牙
オーガと独歩ちゃんがあんな形で飯を食うとは・・・・・・

>ギャンブルフィッシュ
あの阿鼻谷誕生シーンに立ち会ったのか・・・・・爺さん、伝説のギャンブラーといわれ、杜夢の親父の伝言を継いだのも納得

>聖闘士星矢 冥王神話
あらら、姉だけでなく、親父も手に掛けたのか・・・・そらデジェルも怒るわ

>鉄鍋のジャンR
食べれば食べるほど食欲増進するとかやpっぱり五行のつくる料理はこうでなくっちゃ!安い料理でも量を食べれば高くなると痛烈に審査員に嫌味言っているし。

「ヤンジャン」
>夜王
関西ではホストクラブに来る目的が違うのかなー。そこをどう遼介が乗り越えるかってのがポイントかな

>B型H系
すげぇ、宮野の小須田グッズ!一歩間違えたら痛い子だよ!でもそんな宮野かわいいよ!

>華麗なる食卓
燃え尽きたからもういいやって・・・・・Fカップちゃんそれでいいのか・・・と思ったら店辞めて結婚・・・なんという結末・・・もうあのFカップが見られないとは・・・・なんたる結果
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:50) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:41) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-06 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0