SSブログ

SICクラシック2008 仮面ライダーV3

SICクラシック。2008年度版。
003.JPG
まあ、今までのクラシックスと同じパッケの構造ですな
004.JPG
V3
019.JPG
スタチューですが、首と上腕が少し可動
020.JPG
マフラーは固定パーツ
021.JPG
すごくアレンジ効いていてSICらしいデザインなんですよねーこれ
022.JPG
台座はドクトルG
024.JPG
クラッシャーは可動
058.JPG
オリジナルの武器としてショットガン
059.JPG
ロープアーム。なんと携帯武器ですよ
060.JPG
顔とか換装して原作タイプに
061.JPG
クラシックスオリジナルのメタルプレート付き
062.JPG
スタチューとしての出来はいいですわ。ただし、パーツのかみ合わせが固いわ、きっちり台座に収まりにくいわで・・・
ベタ褒めはできません。

「アニメ」
>CLANNAD AFTER STORY
第7話「彼女の居場所」
今回も僕から話がスタート。うーん原作知らないと辛いアバンだ。で、有紀寧の話ですか。図書室でピラフ作っているとかすげー春原を一瞬でフルところとかも。さすが不良の駆け込み寺になっているだけはある。つーか後ろからガキにはがいじめされる有紀寧の乳が!乳が!というか、21で家を出たからって心配するな、ガキ。春原の説得で納得する程度だしな・・・って春原の子分になっている!駄目だ、人生を誤ったな、このガキ。まあ、反面教師としてはいい教えをしてくれた、春原。しかし、そのガキ姉ちゃんはさすが21歳、ナイスばでぃ。色々家庭に事情を抱えているもの通しが自然とたまっている中に有紀寧がいたと。はみ出し者だから、みんな集まりそこが居場所になるか・・・しかし、ホント皆から好かれているな有紀寧。有紀寧の兄と間違われて襲われた春原を助けたのは・・・・智代。流石最高のスペックを持つキャラ、ここで出てくるか!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:04) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:24) 

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0