SSブログ

ブライトフェザー(武装神姫ライトアーマー)

武装神姫ライトアーマーのブライトフェザー
016.JPG
裏面はイラストオンリー。マーシーさんのイラストはナイスだなぁ
017.JPG
素体はこんな感じ
143.JPG
武装完了
144.JPG
羽根の生えたナース型
145.JPG
背中のジョイントですがm羽根の基部が可動するので結構拡張性あります
146.JPG
腰のパイプはチューブなので色々動かせます
147.JPG
困り顔が別フェイス
164.JPG
いやー巨乳で眼鏡の看護師ってわかっているなー
193.JPG
武器は巨大なシリンジ
194.JPG
と細動機
197.JPG
フェイス、帽子、メガネ、後ろ髪と顔のバリエーションの組み合わせが非常に多い。とりあえずこれが一番いいかな
198.JPG
単体での組み換えはあまりできませんな。羽を武器にするというイメージで
199.JPG
いやーもう素体の出来がい。絵師のイラストを頑張って再現してくれていますわ。単体ではいまいちですが、羽根パーツなど組み替えると面白い武装があるのでこれもお勧め品ですわ

「サンデー」
>ハヤテのごとく
あー最初に出てきた園芸少女かわいかったなー。つーか最初からずーっと倦怠期じゃね、この漫画

>月光条例
いや、あれだけうそくさい話を並べられて実は本当だったか!わらしべ長者以上に突っ込みどころ満載な話をそういう風に落とすとは実に面白い

>金剛番長
弱きものの声を力に変え、みんなに希望の火を灯し、自分の筋を貫き通す男、それが番長!いや、今日の話でこの漫画のテーマ語り終えましたわ。もう最終回並みの盛り上がりですな。機械には理解できないこの思いをマシン番長が理解し始めるかもしれないという期待と金剛猛のデータをもとにマシン番長が作られたとかいう因縁にどこまで俺たちの血圧をあげてくれるんだ、この漫画!

「マガジン」
>はじめの一歩
ヘッドハンターなことがばれ、+ボディーブローを撃たれるのはすべて覚悟の上・・・相手のボディーブローにカウンターを合わせるのが宮田の狙いだったとは・・・・久しぶりに鳥肌がたったわ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:00) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:49) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0