SSブログ

ハーモニーグレイス(武装神姫ライトアーマー)

昨日と同じくライトアーマーのハーモニーグレイス
014.JPG
うーんホントにマーシーさんのイラストはいいなぁ
015.JPG
素体は黒。ナイス
142.JPG
シスター型です。シスター型です。重要なので2回言いますよ。
200.JPG
シスター型ですよ!!カソックっていいなぁ
201.JPG
この落ち着いた黒がいいですねー
202.JPG
武装パーツはもうなきがごとしですが
203.JPG
表情変えのウインクフェイスのできが素晴らしい。グッドだよ、グッド
206.JPG
というか、この胸の開き具合が素晴らしすぎます
208.JPG
燭台型の武器ってのはシスターらしいですわ
207.JPG
アクティブクロークみたいに組み替えるのはお約束ですか
209.JPG
合体武器に。なんかアンデルセン神父がもっていそうですわ
211.JPG
いや、もう武装はシンプル試技ますが素体の出来が素晴らしい。この2弾はほんと出来がいいですわ。イラストもいいし、その再現度も高い。しかも2体ともナイス巨乳。ライトアーマーはこういう路線で是非とも行って欲しい

「チャンピオン」
>範馬刃牙
オーガと独歩ちゃんが最強決定戦を言い始めたってことはいろいろ地下闘技場の戦士が動き出すってことか?それにしても一息でタバコを吸うって表現好きだなぁ

>ギャンブルフィッシュ
目の前で当たりはずれを示された上でどっちが当たりか当ててみろ・・・・・目の前で行われた事実に対しどう自分の読みを信じきるか・・・・このシンプルさこそギャンブルの奥の深さだわ

>聖闘士星矢 冥王神話
ついにシードラゴンの必殺技が!!そしてデジェルの手が合わさり瓶の形になった・・・・・次回でるか、アクエリアスの絶対零度の技が!

>鉄鍋のジャンR
うーん流石、蟇目。王道を正直に行く正直過ぎる料理。シンプルに美味い料理に小細工必要なし!こういう料理は主人公が作るものでしょ、普通。

「ヤンジャン」
>夜王
うーん女を守るために体を張るのと土下座するの、どちらが女性にとっていいのかな・・・・・・

>B型H系
いや、他人の背中を押すのに「自分もやるから!」って言うのはよくあるけれどさ・・・・宮野の告白を金城が後押しするとは自爆も甚だしいなぁ

>華麗なる食卓
えーっとFカップちゃんがいなくなったら次の相手はロリっこですか・・・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

DUKE

一息タバコ、餓狼伝での使われ方が印象的だなぁ。
前の薔薇の雫といい、表現リサイクル週間なんでしょうか。
by DUKE (2008-11-22 21:43) 

syuuamamori

プロレスラーとかゆっくり一息でタバコを吸う表現多いですよねー餓狼伝。

本格的にネタが尽きてきたのかもしれないですな、リサイクルは・・・・・
by syuuamamori (2008-11-25 21:38) 

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:01) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:49) 

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0