SSブログ

ヒコ(リボルテックSFO)

ストリートファイターオンライン マウスジェネレーションからヒコ
PA040010.JPG
相変わらずイングリッシュなパッケ
PA040011.JPG
新キャラですな
PA050030.JPG
なかなか道着にこっています
PA050031.JPG
模様の振り分けもなかなか
PA050032.JPG
筋肉がいいですなー
PA050036.JPG
もう、このおっさん顔!!!
PA050037.JPG
スタンドは拡張性高いですなー使えます、おもいっきり
PA050038.JPG
各関節に関しては他の商品とおなじ
PA050039.JPG
オプションは斧
PA050041.JPG
ダボが両側にあるのでどちらの手にも持たせられます。
PA050042.JPG
やはり対決シーンを撮るのが吉
PA050043.JPG
小さくてもしっかり動くし、値段も手ごろ。ちゃんとハンドパーツも3種あり手頃なお値段のシリーズとしていい感じです。

「ジャンプ」
>NARUTO
エビス先生かっこええー!!只のむっつりスケベじゃなかった!敵を前にがんと引かない、媚びない、顧みないその態度・・・その心意気、火のこころはきっちりと次代に伝わっていく!小の葉丸の活躍が楽しみだ

>ONE PEACE
ウソップ、チョッパー達も別の島に到着。ゾロや橋を造る島に辿り着いたロビンに注目だな。ひとりひとり島を出るまでのエピソードをしっかりやってくれたら・・・・今回はものすごく長い話になりそうだ。それでもいいけれど。悪魔と間違えられたブルックの一言が「パンツください」最高

>ブリーチ
腹を半分食われてもトレードマークの乳は無事でした、乱菊

>ネウロ
笛吹刑事の葛西への追い詰め方!徹底しているねぇ、これだけの戦力を割かせたのだからと相手への敬意も忘れない。ナイス。弥子への元気を測るパラメーターがわらえる

>アイシールド21
きれいな阿含に吹いた。このバカバカしさ最高。せっかく前半で高見さんのアメフトにかける思いが必死に描かれているのに・・・・・阿含のわがままで代表当選ってのはなんか萎える・・・・・

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0