SSブログ

ダンボー セブンイレブンVer.(REVOLTECH)

ダンボーのセブンイレブンVer.パッケの変更点はシールが貼られただけ
PA040027.JPG
セブンイレブンバージョン
PA050154.JPG
アマゾンよりも見慣れたロゴですねー
PA050155.JPG
プリントのパターンはアマゾンバージョンと同じか
PA050156.JPG
上部からみるとホントに段ボールPA050159.JPG
素体は同じなので、発光ギミック、みうらヘッドも付属してます
PA050160.JPG
えーとこれで3体目か・・・・おもいっきり応用きくからなーこういうブランド段ボール。今月はミニのダンボーも出るし、グレートダンボーが本気で作れてしまうかもしれない・・・・・・
まあ、コレクターズアイテムです

「ジャンプ」
>NARUTO
チョウザさんはシズネのお陰で無事か・・・ってカカシ先生は!!無事なのかー。コナンvsシノとか面白そうですが、もう今後の楽しみは、そう燃える男マイトガイの登場ですよ!あの暑苦しい男が里の危機に燃えないわけがない!楽しみだ

>ONE PEACE
ボアの服の中にルフィは隠れているのか?なんと羨ましい

>ブリーチ
えっと、颯爽と登場しても副隊長では役者不足だと。そうみせて山じいの強さを見せるためのあて馬ってことか。

>ネウロ
いや、もう、流石はアヤさん!この作品最大のカリスマ!彼女の聞き手として、導き手としてのすごさはホント敬服するわ。そして葛西が只の人間だったことも驚き。今回焼き鳥が大量に詰め込まれたバッグが油まみれというぐらいしかギャグがなかったので、その分シリアス度が高かったですが、納得のまじめさでしたわ。

>アイシールド21
ロシアやドイツとかもう少年漫画らしくわかりやすい敵だな、もう大好き。ロシアのリフティングチャンピオン見たときの峨王の輝きっぷりとかナイスでしたわ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:25) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:23) 

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0