SSブログ

アルティメットモンスターズ・ゴジラ3

アルティメットモンスターズのゴジラ、3弾
PA110037.JPG
アソート 奥
ゴジラ ゴジラ
高起動型 重武装型
スペース スペース
モスラ モスラ

分割、ゴジラ、メカゴジラ重武装型
PA110038.JPG
スペースゴジラ、モスラ
PA110041.JPG
ゴジラ(2003)。
PA110042.JPG
2弾のとまったく見分けがつきません(前回は2002)
PA110052.JPG
まあ、出来はいいんだけれど、すごく
PA110064.JPG
メカゴジラ(TM2003重武装型)。
PA110065.JPG
2弾のメカゴジラから胸部装甲とバックパック、腕が変更で、関節が入っていますか。それ以外は同じ
PA110066.JPG
メカゴジラ(TM2003高機動型)。
PA110067.JPG
高機動型は右手が換装可能になっています。
PA110068.JPG
スペースゴジラ(TM2004)おうおうおう!このボリューム!
PA110069.JPG
いいねぇスペースゴジラ!この背びれを埋め込むのは結構嫌になりましたが・・・・・・
PA110070.JPG
肩部はせっかくだからクリアパーツで表現して欲しかった
PA110084.JPG
モスラ(TM2003)。2体で1セット。
PA110106.JPG
こっちが雌。
PA110094.JPG
口を開いて関節がある方が雄。でもほとんど動かない・・・・・
PA110105.JPG
なんつーかゴジラ、メカゴジラと半分以上が2弾の使いまわし・・・・造形はいいだけになぁ・・・・
4弾は気合いを入れてアンギラスとかラドン、を入れて欲しいですわ。まあ、それよりもキングギドラはまだか!

「サンデー」
絶チルの4コマのクオリティの高さに泣いた
>ハヤテのごとく
飛行機で騒いでいるヒナギクがかわいかったなぁ。それ以外は全くつまらん

>月光条例
あの顔をドアにくっつけて押しつぶしているしーんがかーなり怖かった。ちょっとさわやかに解決しすぎな感じがしたけれどなー

>金剛番長
23区のプリンソムリエ!筋は通したぜ!
さて、大行仰天のゲスト出演を経て・・・ビルが合体した真・マシン番長!なんだ、これ!パルテノンか!さすが鈴木先生、この馬鹿馬鹿しさが最高だ!そして、敗北した今、俺のやりたいことは月見を守ること!しかし、真マシン番長に勝利する確率は限りなく低い・・・・とひとりごちるマシン番長に・・・俺たちはその台詞を待っていた!「俺も協力するぜ」
という金剛番長の台詞を!マシン番長が月見のために熱い心に目覚めるまでは読めていましたが、真・マシン番長の登場でいきなり金剛番長と共闘とかもう最高。

「マガジン」
>はじめの一歩
一番ばれて欲しくないランディがまっさきに宮田の異変に気づくってのはね・・まあ、拳を交えているからだろうけれど・・・・それを分かっていながらも我慢を続けて壊れていないふりをする宮田がすごくらしい。

「スパジャン」
>暁!男塾
出ました、男塾名物、意味不明の根性を見せる応援方法。こういうシーンではいままでヘタレだったやつが男を見せるのがお約束。塾旗を上げた秀麿呂然り、今回の安藤然り。さて、ゼウスが出てきましたが、今回のゼウスも邪鬼と因縁あるのかなー

>きららの仕事
うーむ世界にはまだまだ我々の知らない調理器具があるんですな。水を全く使わず蒸すってどういう仕組ですかねー。次回の解説が楽しみだ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0