SSブログ

両儀式 伽藍の洞(GOOD SMYLE COMPANY)

空の境界から両儀式。
PA100020.JPG
前にもでていますが、今回は伽藍の洞バージョン
PA100021.JPG
伽藍の洞ってことで着物です
PA110241.JPG
うーん和服が似合いますな
PA110242.JPG
帯とかの造詣もよし
PA110243.JPG
着物に日本刀。いいねぇこの組み合わせ
PA110244.JPG
うーん顔の出来は悪くはないですが、前の方が似ていたな
PA110248.JPG
あれ?和服なのにボリュームがある・・・・
PA110249.JPG
この生地の表現がすごい。タンポ印刷万歳
PA110255.JPG
足の造形とかもきっちりできていますよー
PA110265.JPG
派手さはないですが、もう着物の生地の表現がすげぇ。立体物への印刷技術のすごさを実感しましたわ。
そろそろ藤乃が出てもいいんじゃない?

「アニメ」
>CLANNAD AFTER STORY
第12話「突然の出来事」
海でバーバラ藤岡!相変わらずおっさんのセンスはすげぇ。海で何する気だ!おっさんとは仲がいいが、実の父親と朋也の不仲を指摘する渚、よくできた彼女だ。キャリアアップの話を持ちかけられて悩む朋也に「大事な人がいるなら無理はできるだろ」とか、自分が若いころ無茶して走り続けたこと、生きることは醜いことと気づき、自分だけのための歌だったのに、他人が期待すればするほど、歌が自分のものでは無くなっていくこと、自分の曲作りに疑問を持ち始めたこと、自分の歌のファンが犯罪を起こしたこと・・・・それらのはてに自分の歌を見失い薬に手を出し、全てを失ったこと・・・・町に帰ってきて自分が何のために歌っていたか、その大切な原点を思い出したこと・・・・只の昔話にしてしまうには心に響きすぎるぜ、芳野さん・・・・そんな話を聞いて近所づきあいも上手くなって仕事も順調な朋也なのに・・・親父が捕まったせいですべてご破算。家族のせいで被害を被ったのに・・・「お父さんから逃げないでください、この町でで私を幸せにしてください」という渚は出来過ぎた女だホント。自棄になる朋也に抱きついて朋也を落ち着かせたシーンとかすげーようできていたわ。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:07) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:48) 

トリーバーチ

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by トリーバーチ (2012-04-07 16:16) 

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0