SSブログ

コミックマーケット75

何か参加者が増すのに比例して困った参加者も増えますな。
まあ、確率的に仕方ないんですが・・・・nが増えると困った人の実数も増えるわけで、迷惑掛ける人が多くなるわ、マスゴミが伝えたいヲタクのイメージに合った人間も増えてしまうんですよねー

徹夜とか通路での座り込み、喫煙場所を守らない麻薬中毒者とか消してもかまわない法律とができないんですかね。
というかルールを守らない人間は自分がそのルールに守られないということを学校とか家では教えないんですかね?
コミケスタッフは優秀ですが、一般参加者に甘すぎると思います。
開かれたコミケというのも重要ですが、一般に認知され、注目度も上がっているだけに、ちゃんとルールを守らない人間は入れないという選別が必要になってきた時代かと思いますわ。

そんなことを思いながら行ってきました。大半はきっちりしている参加者なのに一部の人間のお陰で迷惑を被るんですよ。
だから準備会の方で毅然とした態度を示して欲しいです。同じ一般参加の口から言っても馬耳東風だもん、そういうやつら・・・・

東京に帰ってきたんで、ビックサイトの帰りに秋葉によれるという技が可能になりましたよ。ってことで委託も合わせ、戦利品。
東方系オフセ 372冊、それ以外のオフセ 24冊、コピー誌 13冊、グッズとかCDとか26個
PA240003.jpg
どれぐらいの高さと言うと・・・・・・・・・ダイゼンガーでも適いません
PA240002.jpg
はやてを縦置きしてやっと互角レベルだよ・・・・・ミニプラのG12すらこの大きさですよ。ことしがこれだと来年の例大祭が怖い。
PA240001.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0