SSブログ

SDガンダム外伝 コンプリートBOX 聖機兵物語

復刻版カードダス、今までは2つに割れていましたが、聖機兵物語からは1つにまとまりました。
PA180004.JPG
4弾分まとまっています
PA180012.JPG
アルバムも太くなっていますよ
PA180013.JPG
特典としてちーびー戦士のGP01が付属。ってGP03は?ちーびーで出たのに・・・・・
PA180014.JPG
書き下ろしの特典カードはプロローグとエンディングカード
PA180016.JPG
このプロローグがブリティスの機兵で、後のロードヴァトラスとかエピローグのガンレックスとかいろいろツボを付いていますな。
4弾のベガスジャノーン、エピローグカードは発売当時と異なり、プリズムカードに変更されているのは前と同じです。
コレクターアイテムとしてはすごく優秀なんだけれど、通販限定ですごく締めきり早かったのに、追加受注しないとかなんだかなーって感じでしたわ。
次回の機甲神伝説の時はもっと受注数増やしてくれよ・・・・難民大量に出たんだから・・・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

MBTシューズ

<b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBT">MBT</a></b>
中国政府のシンクタンク、国務院発展研究センター幹部のLu Zhongyuan氏は25日、2012年の同国の経済成長率が軟調な外需を背景に8.5%となり、
<b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBT">MBT</a></b>

2011年に見込まれている9%強から伸びが鈍化する公算が大きいとの見通しを示した。

by MBTシューズ (2011-11-26 15:34) 

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:20) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:19) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-06 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1