SSブログ

フルメタル・パニック?ふもっふ Moving トレーディングフィギュア

フルメタル・パニック?ふもっふの可動トレフィ
PA190071.JPG
アソート 奥
かなめB かなめA
瑞樹 美樹原
佐伯 常盤
テッサB テッサA

ダブりなしでコンプできる良アソート
中身はこんな感じ。ハンドパーツは平手、握り手、武器保持×4と6種。素体は共通。基本的にヘッドと武器のみが異なります。
PA190072.JPG
千鳥かなめA。
PA190073.JPG
彼女だけスニーカーと黒のソックスです。
PA190074.JPG
千鳥かなめB。
PA190075.JPG
こちらはハリセンと表情変化
PA190089.JPG
美樹原 蓮。お蓮さん。彼女だけロンスカのパーツがついています。
PA190095.JPG
男らしい武器、ドスと
PA190095.JPG
ハジキが付属。
PA190097.JPG
フェイスの出来はいい
PA190122.JPG
佐伯 恵那。
PA190123.JPG
こんな子のラブレターを相良は爆破したという・・・彼女だけはDVDのパッケになっていません
PA190137.JPG
常盤 恭子。かなめと同じスタイルになっていますな・・・・。
PA190138.JPG
眼鏡も上手く再現しています。出来いいわ、このフェイス
PA190140.JPG
稲葉 瑞樹。武器がでかくて持ち切れない・・・・
PA190141.JPG
この顔ですが、出来はこの中では下の方です。
PA190148.JPG
テレサ・テスタロッサA。テッサには似合わないごっつい武器だなあ。
PA190149.JPG
三つ編みはちょこっと動きます。
PA190163.JPG
テレサ・テスタロッサB。こちらはマシンガン。ボディがかなめと同じなんですが俺の中では有りです
PA190164.JPG
DVDのジャケ絵を立体化。ほとんどの素体が共通で違和感があったりしますが・・・なにより硬い。武器が重く手首が怖い。
デュエルメイドのフルメタ版ですが、デュエルメイドの問題点がそのままあてはまってしまうという困りもの。
フェイスの出来はトレフィにしてはいいんだから、素体のクオリティを値段相応にしてほしいわ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:29) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:27) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-06 18:44) 

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0