SSブログ

ケン(リボルテックSFO )

リボルテックSFOからケン
PA190060.JPG
ケンらしく真赤なパッケだなぁ
PA190061.JPG
実に2Pキャラというか・・・・
PA190332.JPG
顔の変更だけだもんねぇ・・・
PA190334.JPG
まあ、真っ赤な道着はいろいろ目立つけれど
PA190343.JPG
これがIKEMENか!
PA190357.JPG
スパⅡX以降蹴り技のケンというイメージですよね
PA190358.JPG
行くぜ!
PA190363.JPG
昇竜烈破!!炎のエフェクトがオプション。実に大昇竜
PA190375.JPG
よく昇竜拳の打ち合いしたなぁ
PA190376.JPG
やはりリュウケンはストリートファイターシリーズの基本なので2体揃えておきたいですわ

「マガジン」
>はじめの一歩
脇腹の筋肉がパンチに重要と渋い解説が入っています。しかし、あばら折れたって、これじゃランディに勝っても次の試合は思いっきり先だな、宮田

「サンデー」
>ハヤテのごとく
やはりこの漫画の乳担当はサクヤなのか!どんどん脱げていくバニー服を作るとはすごいよNASA!ええ、怪しげな技術はNASA製とい言われれば納得する世代ですから

>月光条例
図書委員の前に現れたイケメンアイドル、こいつが月打されたやつかと思ったんですが、どうも違うようで・・・これは大きな伏線か?

>金剛番長
さらば・・・マシン番長・・・・お前は思いっきりスジを通したぜ・・・・・オイルが涙になるというメカもののお約束は外さない!それがこの金剛番長という漫画!しかし、マシン番長編はもちろんマシン番長が主役だったわけですが、実は今回も含め正宗さんが実においしいところを持って行っている!只の剛力番長の執事ではなく、かれも嘗ては番長だったとか、金剛番長の導き手になりそうな予感。そしてマシン番長の形見となった、「助けに来るボタン」・・・・どうみてもマシン番長復活フラグです。楽しみだ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

紅

宮田がランディーに勝てる気がまったくしないまま毎週読んでいます・・・
by 紅 (2009-01-07 22:21) 

syuuamamori

現時点で宮田がランディに勝てそうな要因は単調なヘッドハンターっていうランディの思考を崩す以外ないんですよねー
アッパー系のパンチをいつ出してくれるかってところでしょうか、ホント
by syuuamamori (2009-01-08 22:35) 

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 16:00) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:49) 

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0