SSブログ

リボルテックダンボー・ミニ Am

アマゾン限定のリボルテックダンボー・ミニ。パッケからしてナイス
PA190489.JPG
中を開けると・・・スペース多いなぁ
PA190490.JPG
ちっちゃいけれど構造が単純だからちゃんとダンボーしています
PA190491.JPG
フェイトと比べるとこーんなに小さい
PA190492.JPG
リボコンテナも付属
PA190493.JPG
なんかたたんだら入れられそうだなぁ
PA190494.JPG
大きさにこだわらないならこれで充分。ちっちゃいのでコレクションしやすいし、いいネタアイテム

「マガジン」
>はじめの一歩
まあ、当然来ましたな、スタミナ切れ。右を振りぬけるのはあと数回。究極のカウンターを打つ前に使い切りそうだ

「スパジャン」
>暁!男塾
えーっと信長の勝利方法は相手が諦めるまで待つよりも、相手が立っている台座を水中から破壊って方がよかったなぁ。まあ、それをやるんなら赤石だろうけれど

>きららの仕事
寿司にマンゴーということでアナゴを使って巻いてきましたか・・・ってこのアメリカ的な寿司は・・・やっぱりタッド松岡が後ろについていたかー!!そんな相手にできすぎた課題、がんぜんやる気を出すきららはどういう風にマンゴーを使うかなー

>バーテンダー
そうそう、劇中で言われているように、ザックを背中から下ろすと再び背負うのは物凄く大変なんだよ。だから背負ったまま休むことは結構あったわ。で、クレーマーの登場か・・・・人の話を全く効かないから性質悪いんだよな、こういう人種・・・・・

「サンデー」
>ハヤテのごとく
えーっとこのまわらないルーレットってネタは同じ雑誌に連載しているあれですか?サクヤの服が全然ぬげていないなぁ

>月光条例
新登場、第2の月打の執行人は・・・・長靴を穿いた猫をパートナーに持つ図書委員!結構俺の中でもりあがってきたぁ

>金剛番長
一瞬漫画間違えたかと思ったぜ・・・・・しかしホントベタなアイドル像を見せてくれるなぁ。金剛番長の妹がどう話にかかわるんだろう・・・・・ってか遺伝子違い過ぎるような・・・・そして「3次元に興味はない」と超爆弾発言した念仏番長の明日はどっちだ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:29) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:56) 

ラルフローレン

ラルフローレンhttp://www.ralphlaurenjapan.com/
by ラルフローレン (2012-04-07 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0