SSブログ

ドアラ ビジターver.(figma)

中日ドラゴンズマスコット、ドアラのビジターver
PA270002.JPG
パッケもビジターバージョンです
PA270003.JPG
暴れる有袋類再臨
PA280036.JPG
まあ、ユニフォームが変わっただけです
PA280037.JPG
変なアクションは相変わらずいけます
PA280038.JPG
いえーい
PA280039.JPG
付属品はホームバージョンとおなじくトンボ
PA280040.JPG
バット
PA280041.JPG
食パン
PA280042.JPG
流派東方不敗は
PA280043.JPG
愛と勇気は
PA280045.JPG
力~
PA280046.JPG
その食パンはわれんじゃ~
PA280044.JPG
最強の攻撃、電気アンマー
PA280047.JPG
もうなんでも使えるドアラ。2体そろえばキモサ倍増。ネタフィギュアとしてのレベルは蝶高い。

「チャンピオン」
>範馬刃牙
うーんたしかになぁ、科学トレーニングとドーピングは肉体強化の最新技術と言えるけれど・・・・なんだんかなーって思ってしまう

>ギャンブルフィッシュ
もう少しで勝てたのに、自分の小さいミスで一気に大ピンチ。いやーこういう期待は裏切らないねーカイザー水原

>聖闘士聖矢 冥王神話
なんと冥闘士にも女性が!こりゃアイアコスとの間にすごいドラマが出てきそうな予感。アイアコスの活躍にも期待できそうだ

>ムラマサ
前から見るとどうみても肌エプですとか、母親のブルマを穿く娘とか難易度高いな、この漫画

「ヤンジャン」
>夜王
あら、あの仲が悪いホストは犯人じゃなかったのね・・・やっぱり遼介が首をかけただけはあるなぁ

>B型H系
小須田が風呂に入っているところに山田が乱入!今までにないダイターンな行動!さて、そろそろ次回に邪魔がはいるころかな

>華麗なる食卓
蛙肉を使って器にいる蛙を表現したマキトの勝ちー。この魔女っ子は一発キャラになりそうもないですな。しかし、マキトにカレーを作る意味を考えさせるとはいろんな意味でFカップちゃんの存在はでかかったんだなぁと認識

>孔雀王
小泉八雲が久しぶりの登場・・・・退魔聖伝のオシラサマ話以来だなーなつかしい。で、アマテラスだよね、今回の話の肝は。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

MBTシューズ

<b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBT">MBT</a></b>
また、イタリアとスペインも金融支援を要請した場合の欧州金融安定ファシリティー(EFSF)レバレッジ構想の具体的方法についても合意を目指す。ユーロ圏当局者らが明らかにした。

 <b><a href="http://www.japanmbtshoes.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
これまで緊縮策の履行を確約する書簡の提出を拒んでいたギリシャ新民主主義党(ND)のサマラス党首が23日に同文書を送付。延期となっていた次回80億ユーロの融資が実施の見通しとなった。

 
<b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBT">MBT</a></b>

だし、ギリシャの問題は次回トランシェの融資が実行されることで解決するわけではない。同政府とユーロ圏、国際通貨基金(IMF)、民間債権者は、大枠合意に留まっている同国向けの新たな支援プログラムの詳細をとりまとめる必要がある。 

 <b><a href="http://www.mbtshop-jp.com/"title="MBTシューズ">MBTシューズ</a></b>
ユーロ圏首脳は先月27日、年末までにギリシャへの第2次支援に道筋をつけるとの見通しを示したが、一部のユーロ圏当局者はその期限が守られるかどうかには疑問を呈している。あるユーロ圏当局者は「期限までに合意できれば驚きだ。まだ詰める点が残っている」と述べた。
by MBTシューズ (2011-11-26 15:31) 

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:54) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:48) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-07 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0