SSブログ

シャナ 炎髪Ver.(figma)

灼眼のシャナII からシャナ炎髪Ver.
PA270007.JPG
炎髪のイメージなパッケですな
PA270008.JPG
炎髪灼眼
PA280086.JPG
バランスはなかなかいいです
PA280087.JPG
クリアパーツで表現された髪
PA280088.JPG
こんな風に展開するギミックが有
PA280089.JPG
絶対領域ー
PA280090.JPG
きりっとした表情がいいですな
PA280092.JPG
偉そうなポーズが似合います
PA280093.JPG
メロンパンー。食べかけー
PA280094.JPG
専用の刀持ち手首のお陰で構えた姿が様になりますわ
PA280095.JPG
専用手首は両手にあります
PA280096.JPG
別バージョンのフェイス。うーんあんまし出来は良くない
PA280097.JPG
うん、これも悪くない
PA280099.JPG
うーん別バージョンのフェイスの出来がよくないとかメロンパンが持ちにくいとかありますが、髪の展開ギミックは面白い。ヴィルヘルミナさんはまだでありますか?

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第246話「ギロロ うがい猛特訓! であります」「ケロロ ケロ消し! であります」
風邪の予防にはうがいが一番!うがいで共鳴するとは・・・・壮大に吹く伍長。・・・まさか、伍長がうがいの出来ない人だったとは!しかし、ペコポンを侵略するため、風邪の予防は大切・・・ならば特訓だ!とうがいの訓練をする伍長、すげーうがいの教え方ってあるんだ・・・・コーラとカレー味のうがい薬ってすげーもん作るな、クルル・・・そんな伍長の特訓中に襲ってくるヴァイパー、夏美を人質にとり、水攻めに・・おい、白のブラウスに水って・・・透けるのか!透けるのか!ヴァイパーのガラガラという口調を参考にしたりしてどうにかうがいをマスターした伍長ですが、全部軍曹の自作自演ということが解り、ショックでうがい液をごっくん。・・・飲んじゃダメだろ、それは。Bパート、カプセルフィギュアにはまる軍曹、紅茶の葉をかけて重層をまぶすと・・・と盛り上がる軍曹たちを尻目にものすごーく冷めているタママ・・・お前は80年代を生きていないからそんなことが言えるんだよ!現代のカプセルフィギュアのクオリティ低下について熱く語る軍曹に鉄拳制裁!そもそもカプセルフィギュアに塗装がされていることが贅沢なんだよ!スーパーカーや鉄道消しゴム・・・ああ・・・あの時代を生きた人間にはもう語りつくせないね。キン消しに関連したネタはもう納得しすぎてねー。リングを作ったりさー。自作のカプセルフィギュアを作ることになったケロン小隊、ラインナップに敵も!「・・・ネコ型ロボットとか?」「いや、それはリアルで敵だから」というやりとりがナイス。ちゃんと字が消せるってのはポイント高い。型どり、試作品とか行程きっちりしているし、ドロロは百万個に1個のレアアイテムとかナイス。大ヒットしたけれど、鉛筆以外の字も消すからブーム終了と、強引すぎるオチ。つーかボールペンでもサインペンでも消せるって逆に需要高いと思うが・・・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:54) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:45) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-07 15:53) 

ルブタン

<b><a href="http://www.christianlouboutinshoes-jp.net/">ルブタン靴</a></b>Burberry check pattern of the famous fashion brand in the UK impressive tie. <b><a href="http://www.christianlouboutinshoes-jp.net/">ルブタン</a></b>Burberry is a very attractive tie. I feel the dignity of a country gentleman in England still seems brand. Burberry necktie popularity was higher in adult layer. <b><a href="http://www.christianlouboutinshoes-jp.net/">クリスチャンルブタン</a></b>Is a unique and elegant tie from BURBERRY, using the Burberry check of elegant colors. Is perfect for those looking for high quality tie dwell on design

<b><a href="http://www.christianlouboutinstore-jp.net/">ルブタン靴</a></b>Burberry and bag is a typical British fashion brand. Check popularity of design elegance even in simple drifts. <b><a href="http://www.christianlouboutinstore-jp.net/">ルブタン</a></b>Sleek design, with a person's age, gender does not matter sometimes also in the simple dignity and quality of the back can prove sufficiently the title of British Royal Warrant, both of Burberry. <b><a href="http://www.christianlouboutinstore-jp.net/">クリスチャンルブタン</a></b>I will introduce the charm of the Burberry bag.
by ルブタン (2012-06-29 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0