SSブログ

ララ・ポッポリッピ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ(オーキッドシード)

某雑誌のイラストから
PA270028.JPG
星の入っているところがもう・・・・
PA270029.JPG
つーか長い名前だ
PA280161.JPG
突っ込みどころ満載の格好ですね
PA280162.JPG
スカーフは髪の中にも紛れていてなかなか表現よし
PA280163.JPG
銃は取り外し可能
PA280164.JPG
タレ目気味の顔はなかなかよし
PA280165.JPG
この下乳具合がいいですねー
PA280168.JPG
服は軟質素材で、外せます
PA280169.JPG
ボトムは通常ではこんな風に引っ掛かりますが、ちょっと熱をかけて伸ばせば完全に外せます。
PA280170.JPG
背面はもともとこんな感じなので外してもかわんねー
PA280171.JPG
局部に具体的な造形はありませんがすじよかが入っています。
PA280172.JPG
マフラー外すとよくわかるナイスおっぱい
PA280174.JPG
キャストオフでの完全に外せ、すじ造形が話題になっていますが、この手のフィギュアにしては顔の造形もよく、ボディラインの作り込みもナイス。つーか実に俺好みの乳なんですよ!

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第247話「モア リップスティック・スラップスティック であります」「ケロロ 脱出! ケロンバーフィールド であります」
モア殿がリップクリームを!夏美もついでにつけるとは・・・・色を知る年齢か!!ケロロは反応薄かったですが、ギロロは口紅をつけた夏美に撃沈。・・・これは使える!と化粧を使った侵略作戦。はい、ゴージャスアイリンを思い浮かべた人は俺とソウルブラザー。メタル系モアがなかなか。まあ、最終審判モードもよかったですが。タママがあしゅら男爵になっていたオチもなかなか。Bパート、敵性宇宙人の仕業で巨大チュパカブラに襲われた軍曹達が超フェードインしたのが、ケロディーンZ。なんか背面中心ですが、少なくとも超者よりはカッコいいなぁ。で、宇宙人の攻撃とかはすべてダミーで全部避難訓練でしたというオチ。いや、侵略者が避難訓練するなよ・・・・・・・・

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0