SSブログ

ウルトラマンジード ギャラクシーライジング(S.H.Figuarts )

ウルトラマンZからウルトラマンジード ギャラクシーライジング。
DSC000220001.JPG
パッケ裏にはZさんが。
DSC000230002.JPG
ブリスター。
DSC000830015.JPG
悪役デザイン的な感じ。
DSC000840016.JPG
接地は普通。
DSC000850017.JPG
背面の塗分けもしっかり。
DSC000860018.JPG
目やカラータイマーはクリア。
DSC000870019.JPG
カラータイマー赤。
DSC000880020.JPG
可動は結構狭い。
DSC000890021.JPG
ゼットランスアロー。
DSC000900022.JPG
貫手。
DSC000910023.JPG
プリミティブと。
DSC000920024.JPG
Zさんにランスを持たせるハンドパーツが付属。
DSC000930025.JPG
ハンドパーツは握り手、武器持ち、貫手、平手2種、Zさん用の武器持ち。可動の狭さはまあ、造形上仕方ないかな・・・・
自己評価:80点  お薦め度:80点


「アニメ」
>トロピカル~ジュ!プリキュア
第27話「やる気が消える?水族館ふしぎツアー!」
日曜キター!!とテンション高いまなつ、水族館に入る前からイルカの浮き輪を装備してるのは・・・水族館から出てくる人が皆死んだ目をしてゾンビみたいに歩いているのはホラー・・・しっかり罠貼ってやる気パワー集めていただけあってヌネリーヌさん、余裕綽々だなぁ。強敵ヤラネーダを相手にイルカが力を貸してくれるとはいい展開。

>仮面ライダーセイバー
第1話 「家族!契約!悪魔ささやく!」
時は1971年・・・スタンプが発見された!って発見したのはインディ・ジョーンズ?で、舞台は・・・昭和の銭湯っぽい。主人公の両親がしっかり描かれて健在なのは珍しいね。常に動画撮影とか・・・・何このおやじ。悪人を浚ってスタンプ押して悪魔だすのか?しかし、痛いな主人公の家族。デッドマンズが認識されている世界での演説の演出がウザい。違う意味で地獄絵図になりそう。家族を守るために契約しろと悪魔の囁きか。上手くいかないと悪魔を制御できないとリスク高すぎだろ、ベルトシステム。1話から皆の前で変身して世間公認のライダーになるのか。しかし天守 愁視聴者に話しかけるバイスがウザい。ベルトを返す展開は珍しい。・・・・・・仮面ライダーなのに家族が死んでいない!

>機界戦隊ゼンカイジャー
第26カイ!「改造王子と闇の外科医! 」
捨て石を助けたイジルデ、勝手に強化改造している辺りがもう・・・解っているな?介人が「「ゼンカイジャー頑張って!」と一般人に応援されるのいいねぇ。衣装変わった捨て石、中二度ましているけれど、再会を喜ぶ介人が・・・勝負が決まったと思ってたのが介人らしいけれそ¥ど・・・そしてゼンカイザー倒して着て皆に祝福される捨て石・・・よかったねといいたいが、腑に落ちない顔・・・今日は何ワルドと戦ったの?ってさりげなく聞くヤツデさん、皆がごまかしているのにあっさり捨て石の名前を出すブルーン・・・でもヤツデさんにとってサトシ君だからバレなかった!でもやはり介人の両親はイジルデにとらえられサンプルに・・・ブランコに乗りながらヤツデさんに捨て石のことを話す派相談するジュランと介人がいいねぇ、そこに覚悟を決めろって入ってくるゾックスも・・・敵だけれどまた会えて嬉しいっていうのが介人だけれど、そのやさしさが一番ヤツデさんにダメージを与える可能性があるってことをきっちり教えてくれるジュランはいいおやじ。そして黒いジュランとガオーンでブラックジュラガオーン!お約束の黒い敵!アバレマックスにスーパーゴセイレッドと捨て石が強化フォームを召喚した!そのバトルの中、介人の母ちゃん目覚めた!イジルデギアに滑って倒されている、弱!カーレンジャーの力はミサイルばらすのに使う・・・・イジルデからの指令で戦いを中断させられた捨て石、しっかり逃げたのは介人の母親だろうな・・・って言い残してくれたのは優しさだよね・・・ブラックジュラガオーン、分離しての攻撃回避をやってくれたのは嬉しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。