SSブログ

草薙素子 SAC_2045ver.(figma)

攻殻機動隊 SAC_2045 草薙素子 SAC_2045ver.
DSC000360074.JPG
パッケの左に大きく本体写真が。
DSC000370075.JPG
ブリスターとか
DSC000010050.JPG
figma 503
DSC000020051.JPG
接地は普通。
DSC000030052.JPG
髪に可動なし。
DSC000040053.JPG
ちょっと大きいぐらいか。
DSC000050054.JPG
肩のみ引き出し。
DSC000060055.JPG
拳銃。
DSC000070056.JPG
S.A.C.ver.と。
DSC000080057.JPG
拳銃は腰のホルスターに格納可能。
DSC000090058.JPG
ジャケットなしの上半身にアサルトライフル。
DSC000100059.JPG
肌Yボディとの相性は悪いな
DSC000110060.JPG
何だかんだで、結構出ている少佐。今回はオプション多めだねぇ
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>トロピカル~ジュ!プリキュア
第28話「文化祭!力あわせて、あおぞらメイク! 」
文化祭!今回もトロピカル部は参加!コスメの歴史!ちょこちょこみのり先輩の著書らしいものを見つけたローラがそれに迫る描写が入っているなぁ。いきなり文芸部にみのり先輩が辞めた理由効いてるし・・・カニの着ぐるみの人が代理で来るとかもう今日の敵幹部は確定のフラグ・・・やっぱりチョンギーレさん来た!しかもイカ焼きを焼きまくっている!文化祭に馴染んでしまうのがプリキュアの敵幹部・・・そしていつの間にか自分からトロピカル部代表として宣伝をするようになったみのり先輩・・・勝利にはサムズアップをするようになったし。昔描いた自信満々の小説はありがちな自分の体験がない話だと指摘されたからふさぎ込んでしまったのか・・・先輩・・・それを打開してくれたのがトロピカル部だったと。最後に一気にまとめてきたな。新しい体験を楽しめるようになったし。

>仮面ライダーリバイス
第2話「悪魔はあくまで悪いやつ!?」
いきなり幹部が責任を取らされて降格!フェニックスはきっちり責任を取ってもらう組織か。キャディーに当るプロとかSNSで叩かれるのも当然だろ・・・キャディーが悪魔の囁きに乗ってもむべなるかな。戦える兄貴に契約書を出してくる弟・・・見えない悪魔がいるとう言うことを弟は認識しているのか。チャリに乗ったからライダーのノルマ消化って訳じゃないよな?ゴルファーがキャディーに切れるのも無理ないよな、目の前で悪魔出されたし。バイスの煽りが引き金となって主人公の行動に誤解が生まれるってワンパターンになりそうで色々辛い。Aパートで怪人倒してどうなるのか?って思ったら成程、そういう振りか。この展開は面白い。ゴルファーが契約するとは。主人公の脅迫に折れて契約したバイスだが・・・天守 愁
ホントに契約守るのかな?信頼度ゼロなんだが・・・嘘はつかないといったが、知っていることを全部話すとは言っていないと絶対に言いそうだし。ゴルファーもキャディーもフェニックスの更生施設行きってのはいいが、仲直り雑だろ。悪魔がいなくなったらOKじゃねーだろ、その悪魔がお前らの感情から生まれただろ?

>機界戦隊ゼンカイジャー
第27カイ!「7つの世界を大航海! 」
介人の母親が逃げ出したという情報が入ったからか、いきなりシリアスゼンカイ!ゾックスに「並行世界に連れて行って!」っていきなり頼むわ、そりゃ。母ちゃん、どこの世界に行ったか分からない・・・って言ったのに捨て石に探してこいというとはイジルデ・・・凄い重要人物なんだな、母ちゃん・・・どの世界に行こうか?ってところでマジーヌの占いに頼るあたりが・・・そりゃゾックスも適当なところに行けと言うわ・・・って最初に行ったところが柏餅トピア!なんという季節外れの販促!そして次はレトロトピア・・・ってここにもスーさんいるのか!柏餅の次はみたらし団子とか常になんか食っているな・・・母ちゃんは見つからないが、開放した世界が平和だから元気が出る!って介人いいねぇ。母ちゃん探索の流れで並行世界各地に被害が出ているトイ情報をさりげなく流す捨て石・・・・母ちゃんが見つかったという狂言、絶対に捨て石くん解っていたよな・・・決めポーズも不自然に母ちゃん混じっているし。でもざつにたおされてしまったな、ロボ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。