SSブログ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない Coreful フィギュア 桜島麻衣~クリアドレスver.~(タイトー)

プライズの青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない Coreful フィギュア 桜島麻衣~クリアドレスver.~
DSC000400015.JPG
パッケ裏はバストアップ
DSC000410016.JPG
ブリスターとか
DSC001350093.JPG
台座には英語でキャラ名
DSC001360094.JPG
スカートをつまんでいるのがい
DSC001370095.JPG
クリアグラデの髪は細かめ
DSC001380096.JPG
ストッキングの塗りは単一
DSC001390097.JPG
顔はなかなか
DSC001400098.JPG
首元のクリアの部分がいい
DSC001410099.JPG
ドレスには生地模様が造形
DSC001420100.JPG
造形は背面にもあり
DSC001430101.JPG
2重構造を生かしてるクリアグラデだわ
DSC001440102.JPG
ドレスの表現に全振りして手その見せ方と出来がいいわ
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>仮面ライダーリバイス
第28話「怖れを超えて疾風迅雷! 己を信じ一心同体!」
状況打開のために新しいスタンプを持ってきた博士だが・・・死ぬ可能性があるって駄目じゃん!と壮大に兄妹に突っ込まれた・・・だが、イッキとバイスの絆を信じて双方生き残る可能性に賭ける!そして俺も行動する!とデモンズに変身するとかカッコいいぞ、博士!ギフ様から器として見切られたとアギレラに言って自分がギフの器になり、ギフを超えるというオルテガの三下っぷりは見事・・・そして打ちのめされるアギレラに「自分がいる」と出てくるフリオ・・・お前いい奴だ・・・イッキの中でイッキと会話する親父がもう・・・声が・・・バイス人間体よりもそっちの方がインパクトある・・・リバイスの新しい姿、黄色が入ってゼロワン感が・・・新フォームのお披露目なので見事に嚙ませになるオルテガ、ギフに食われても全くカワイソーとは思わん。でもアギレラはフリオと歩まず・・・まだ引っ張るか・・・五十嵐家の親父は記憶が戻り身を隠す、博士の親父は息子と再会しても手を結ばず・・・ダイジはフェニクスに残ったまま・・・一息ついたが、まだまだこれからだな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。