SSブログ

CAworks 時崎狂三 ナイトドレスver.(キャラアニ)

デート・ア・バレットからCAworks 時崎狂三 ナイトドレスver.
DSC001460010.JPG
結構パッケはでかい
DSC001470011.JPG
ブリスター
DSC00022 (1)0098.JPG
スケールは1/7
DSC00026 (1)0102.JPG
台座は歯車
DSC00027 (1)0103.JPG
髪の出来は普通
DSC00028 (1)0104.JPG
スカートのボリュームが凄い
DSC00029 (1)0105.JPG
顔はまあまあ
DSC00030 (1)0106.JPG
普通サイズか
DSC00031 (1)0107.JPG
サンダルフォン
DSC00032 (1)0108.JPG
両方とも別付け
DSC00033 (1)0109.JPG
スカートの塗装はいい
DSC00034 (1)0110.JPG
台座の出来もいい
DSC00035 (1)0111.JPG
スカート外すとこんな感じ
DSC00036 (1)0112.JPG
すげぇ下着だが、狂三ならまあ・・・
DSC00037 (1)0113.JPG
これ前提のような完成度
DSC00038 (1)0114.JPG
外していますが、スカート用の支持パーツあり。出来は悪くはないが、狂三フィギュアは激戦区なのでなぁ・・・結構場所も取るので注意
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>デリシャスパーティプリキュア
第6話「学校!怪物!大パニック!?ねらわれたエビフライ! 」
もうここねと一緒にお弁当作る仲になったのかゆい・・・ってリモートかよ!ゆいの言うハムとここねの言うハムのスケールが違てきて見事なギャグ・・・元樹かよ!ってここね作りすぎ!ゆいの分もあわせてってどんだけゆいが食うと・・・ここねはクラスメイトに気を使われまくって浮いてるんだな・・・校内に怪物が出る、ブンドル団だ!ってすぐに結びつくのだな。でも同じ浜の飯ってシーフードとは限らないぞ、ここね!クラスメイトを救うためにしっかり体張ってくれたからクラスメイトも距離近づけるわな。学校にやってきたマリちゃん、ちゃんと保護者カード持ってきたと時代に即している・・・しかしエビフライの話出てこな・・・って最後にまとめてかよ!

>仮面ライダーリバイス
第31話「幻想の導き、夢のあとさき」
ベイルと会話している隊長、ベイルは他の人には見えない?イッキは他人を汚させたことがトラウマだったのか・・・って「重いシーンからのジャンヌのバトルがギャグ・・・この振り戻し・・・痛々しく自分を責めるイッキを見ていられなかったというバイスが・・・同じ記憶を持つ故・・・でもジーコがストライカーに必要なのはエゴイストであること、仮面ライダー頑張れと最初からイッキを許す気だったんでよかった。バイスも思わずもらい泣き・・・はい、ということでやっぱり木村昴が犯人でした!・・あのばに指導者していたなら責任逃れはできんよこれ・・・アフレコと戦闘シーンの入りを合わせた演出はナイスだった。「誰かのヒーロであるために俺は戦う!」そういう理由でいいんだよ、イッキ・・・って顔出し声優2人追加かよ!一輝が知らない記憶をバイスは知っているんだな・・・と言うより思い出したんだな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。